

| | - | - |
| - | pookmark |

仲良し嵐くん
仲の良いことで有名な嵐くんたち。
そんな嵐くんたちの相性をみてみました!!




にの×翔




智×相




にの×相




にの×潤




翔×相




智×翔




翔×潤




相×潤




にの×智




智×潤





●脳内相性メーカー →
http://maker.usoko.jp/nounai_ai/




二宮和也×櫻井翔
山田太郎 王冠2 王子様コンビ
純粋なたろうちゃんとセレブ御村くんって感じで、
リアルやまたろーですが・・。ちょっと待ってパー
お金大好きラブなのはにのちゃんで、ともだち思い
は翔ちゃんじゃ…。逆じゃん(にの、ごめん) 。
この2人だと、絶対翔ちゃんがにののこと大好き
だよね。最近とっても仲良しなこの2人。





大野智×相葉雅紀
和み系 猫2 コンビ
脳内の波長があってる感じ。最近まごまごでこの
2人が一緒のことが多いけれど、のんびりと優し
い空気になるよね。昔「付き合うなら誰?」とい
う嵐音の企画で相思相愛 ラブ だった2人。きっと
似てるんだろうな。キャプテンの「相葉ちゃんと
一緒じゃないと不安」って発言かわいかったなぁ。





二宮和也×相葉雅紀
にの相コンビ
仲良し嵐の中でも、とくに昔から仲の良い2人。
やっぱりラブだね。相葉ちゃん真ん中の「猿」が
気になりますが・・。この2人、クールに構え
ているけど二宮さんが相葉ちゃんのこと大好き
なんだと思うな。‘Happiness’ のPVで相葉ちゃ
んがにのの頭かじってるとこがかわいかったー。





二宮和也×松本潤
末っ子、いのししコンビ
ここはね、仲悪くないんだけど取っ付きにくいな
って思ってそう、お互いに。熱い男と冷静な男。
タイプ全然違うもんね。でも自分にない部分を尊
敬しあってる感じ。潤くんの「逃」って結構いい
線かも。完璧主義者の潤くんは、完璧に理解でき
ないにのに戸惑ってそうだもん。共通点はドS。





櫻井翔×相葉雅紀
天才とバカは紙一重コンビ
ここ仲いいよね。「翔ちゃん翔ちゃんてれちゃう 」って
相葉ちゃんがなついてる感じ。で、翔ちゃんも相
葉ワールドをめっちゃ楽しんでるしチョキ テンショ
ンの上がり方が同じなんだろうな。でも「気」っ
てなに?私は翔ちゃんセンターの「敵」が気にな
ってしょうがないんだけど。




大野智×櫻井翔
年長コンビ
ここは櫻井さんがキャプテンのこと一目置いてい
る感じ。大野くんのこと一番たててるし。さすが、
タテ社会に厳しい男 グッド 櫻井さんは大野くんとだ
と、ゆるい空気になるんだよね。相性は・・・。
めっちゃ相思相愛じゃないですかー。櫻井さーん、
ピンク過ぎ !!! 一途に恋する大野くんと、体目当
ての櫻井くんみたいになってるから。




櫻井翔×松本潤
自分に厳しいストイック コンビ
デビュー当時は、翔君大好きラブ潤くんと、クー
ルに構える翔くんって感じでしたが、・・逆転?
この2人が一番昔とキャラが変わったよね。
【櫻井】知的キャラ → へたれ & おバカキャラ
【松本】やられキャラ → オレ様 & ドSキャラ
スキンシップパーの多い嵐の中で、イチャイチャ
しない大人な2人。




相葉雅紀×松本潤
スタイル抜群、モデル体型コンビ
二宮×櫻井と同じパターン。・・なんか援助交際
の構図になってるから・・。この2人はね、相葉
ちゃんは年上だから松潤にはエラそうだし、松潤
は「なんだよバーカ」ってスタンスだけど・・・。
なんだかんだ言って言いたいことをきちんと言い
あえて結構いい感じ。相葉ちゃんが「最近、松潤
のこと大好き ラブ」って言ってたしね。



二宮和也×大野智
大宮コンビ!
大野「今日にのにお尻触ってもらえなかった。
     他に好きな子でもできた?」
二宮「おまえだけだよ」
って発言もMCで飛び出すほどここはラブラブ・・、
と思いきや・・。だ・か・ら〜 。相葉×松潤みた
く援交になってるから。にのちゃん、ともだちだ
と思っている大野くんをどうしたいの?? どんな
時でも頭の中に「金」があるのが二宮さんらしさ。




大野智×松本潤
長男・末っ子コンビ
なんだかんだ言って意外といい感じな2人。松潤
を心配するキャプテンと、思いっきり大野くんを
信頼している松潤。ボート部合宿で愛 ラブ を見た
ね。って思ったんだけど・・・。二宮×大野の逆
パターン。・・・まあ松本さん側にも友情以上の
想いがあるみたいだし、・・・まぁいいか。

| 16:07 | comments(0) | - |
| - | pookmark |

| 16:07 | - | - |
| - | pookmark |

Comment











qrcode

無料ブログ作成サービス JUGEM

Profile
New Entries
Archives
Category
Recommend
硫黄島からの手紙 期間限定版
硫黄島からの手紙 期間限定版 (JUGEMレビュー »)

「戦争の虚しさ」や「正しい生き方」を
考えさせられます。ラストのにのの涙が
感動的。ハリウッドデビュー作。
Recommend
拝啓、父上様 DVD-BOX
拝啓、父上様 DVD-BOX (JUGEMレビュー »)
二宮和也
変わりゆく東京を舞台にした人情ドラマ。
素直なにのちゃんがかわいい。神楽坂の
ゆったりした時間をどうぞ。
Recommend
鉄コン筋クリート (通常版)
鉄コン筋クリート (通常版) (JUGEMレビュー »)

にのの声フェチの方はぜひ。上記2作とは
また違う、かっこいいにのちゃんが見れます。
Recommend
黄色い涙 【通常版】
黄色い涙 【通常版】 (JUGEMレビュー »)

貧しくても夢をあきらめずに生きるのか、
生きるために夢をあきらめるか。
自分の人生を見つめなおすきっかけに。
Touch me now!
二宮和也 A to Z
    
ニノシゴト・アラシゴト
アラシゴト

ニノシゴト

【TV】

【雑誌】

【DVD】

●1/9「山田太郎ものがたり」DVDBOX発売

●3/5「マラソン」DVD発売

【ラジオ】●bay storm(日曜・22:00-22:30/BAY FM)

※第2週は‘お宝音源の日’

【CM】年賀状(日本郵便)/WFP(公共広告機構)/スープdeおこげ・しらたき麺のスープ(ハウス食品)

アラシゴト
アラシゴト

アラシゴト

【TV】  

●2/14「うたばん」●2/15「音楽戦士」●2/17「少年倶楽部プレミアム」

【雑誌】

 

 

【映画】

●2009年春「ヤッターマン」(櫻井)

●2008年5/5公開「隠し砦の三悪人」(松本)

●2008年夏「花より男子〜ファイナル〜」(松本)

【CD】●1/9「ナイスな心意気(通常盤)」「 PIKA☆NCHI(通常盤)」発売●2/20New Single「Step and Go」(通常盤)(PV付初回限定盤)

【DVD】

【LIVE】

【イベント】●2/21「大野くん個展/FREESTYLE(〜2/29まで@表参道ヒルズ)」

【CM】au・C1000・とんがりコーン・エイブル(櫻井)・TOYOTA(櫻井)

【その他】

●2/29「2008.4-2009.3 嵐カレンダー」●2/8 「大野くん作品集/FREESTYLE(角川パブリッシング)」発売

 

 

アラシゴト(レギュラー)

【TV】

●「嵐の宿題くん」(日テレ・月曜23:55-24:25)●「GRA」(フジ・土曜13:00-13:30)●「NEWS ZERO」櫻井(日テレ・月曜22:55-23:55・日テレ)●「天才志村どうぶつ園」相葉(日テレ・土曜19:00-20:00)

【ラジオ】

●「ARASHI DISCOVERY」大野(月〜金6:50-6:55・FM横浜)●「JUN STYLE」松本(月曜10:20-10:50・NACK5)●「SHO BEAT」櫻井(日曜18:30-19:00・FM FUJI)●「レコメン!リミックス」相葉(金曜24:00-24:30・文化放送)

access
                           web counter
Link