スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - | - |
| - | pookmark |

オレについてこい!
今日の福岡マリンメッセ 1部での、にのちゃんの
コメントです。だいたいこんな感じ……かな?


-------------------------------------------
オープニング
何も心配するな〜!!!
-------------------------------------------
最初の挨拶
いらっしゃいませー!!いらっしゃいませー!!
何も心配することはないぞ!昨日だけで人気者に
なっちゃったよ!
俺について来い!ふざけんな!ばかやろ〜!!
-------------------------------------------
最後の挨拶
コトバノチカラ・・・。これは僕らだけではなく、
皆さんが持っている普通のチカラです。世の中に
は良い言葉も悪い言葉もあります。最近のこの世
の中は、僕は大概悪い言葉の方が多い気がします。
言葉には色々あります。ゴシップとか。確証のな
い言葉・・・。

(少し間を置き)・・・
俺はハンバーグが好きだ!
何がギョーザだ!
チーズハンバーグだろっ。


昨日のことで、まさかのセンターに寺尾聡が立っ
ていると。これは驚きました。一番目立ってるじ
ゃないですか。なんだこれはと。餃子が好きもな
んだこれはと。事務所もテンション上がってワイ
ドショーのテープを全部持ってきてくれましたが、
彼女の名前がほとんど先にありましたねぇ。驚き
でした。こんなもんです。ご迷惑かけてすみませ
んでした。何であんなことがでてきたのか分から
ないな。まぁこれも人気者ってことですかね。

・・・みんな俺に惚れてるんだろ?

どうであれ、こういうことがでてきてしまったの
は真実です。事実って、そんな大きなものでもな
いんですが。それによって、悲しんだり、ご心配
かけてすみません。いろいろありましたけど。昨
日の事なので驚いた人もいるとは思いますが、僕
はここにいます!俺はみんなだけで十分。俺はこ
こに立っています。今日、相葉ちゃんとキャプテ
ンの馬鹿な話に笑ったり、翔ちゃんの言葉に感銘
を受けたり、潤様のドS発言にキャーって言って
るみんなを見て、またここに立てることをうれし
く思います。始めの歓声。それを聞いてモヤモヤ
してた気持ちがなくなりました。これからも俺を
信じてついてきてください。
ご心配をおかけして、すみませんでした!
今日は本当にありがとうございました!
-------------------------------------------





双方の事務所が否定していたから、心配してはい
なかったけれど…。それでもこの報道について、
にの本人の口から語ってくれたことがすごくうれ
しかった。彼らしく笑いに変えてはいたけれど…。
でもファンのみんなが心配していることがわかっ
ているからこそ、ちゃんと話してくれたんだよね。
いつもファンを大切にしてくれてありがとう。
にの本人が話してくれたことで、もやもやしてた
ファンはみんな安心できたと思うよ。
まさにコトバノチカラ
このタイトルの意味を改めて感じました。

今日のコンサートに行けた人!めっちゃうらやま
しい てれちゃう いっぱいいっぱい心配した分、いいこと
があってよかったね グッド

にの自身も嵐くんたちも、今回はきっと不安だっ
たと思うのね。いろいろなレポを読んでても、オ
ープニングは今までにない位、緊張した面持ちだ
ってかいてあったし…。凱旋コンの時に「ハリウ
ッドから戻ってきて、居場所があるか心配だった」
なんてにのが言っていたけれど、今回はそれ以上
にファンが迎え入れてくれるかを気にしていたは
ず。だからこそ暖かく迎えてくれた福岡のファン
の気持ちはうれしかったと思うよ。同じ嵐ファン
として誇りに思います。やっぱいいな〜嵐ファン。
嵐ファンでよかった!!
これからもみんなで応援していこうね。

nino
で、にのちゃん、君はめっちゃ男前!
俺に惚れてるんだろ?って
知ってるくせに パンチどんっ
惚れてるし、惚れ直したよ ラブ
事務所が完全否定コメントを発表したので、にの
が何も言わないという選択もあったはず。でもき
ちんとファンの目の前で発言したことは、にのの
誠実な人柄を表していると思います。しかもコン
サートの雰囲気が暗くならないよう配慮までして。
二宮和也ってやっぱりいい男って
再認識できた今回の一件。
2部もガンバレグー
| 18:08 | comments(0) | - |
| - | pookmark |

スポンサーサイト
| 18:08 | - | - |
| - | pookmark |

Comment











qrcode

無料ブログ作成サービス JUGEM

Profile
New Entries
Archives
Category
Recommend
硫黄島からの手紙 期間限定版
硫黄島からの手紙 期間限定版 (JUGEMレビュー »)

「戦争の虚しさ」や「正しい生き方」を
考えさせられます。ラストのにのの涙が
感動的。ハリウッドデビュー作。
Recommend
拝啓、父上様 DVD-BOX
拝啓、父上様 DVD-BOX (JUGEMレビュー »)
二宮和也
変わりゆく東京を舞台にした人情ドラマ。
素直なにのちゃんがかわいい。神楽坂の
ゆったりした時間をどうぞ。
Recommend
鉄コン筋クリート (通常版)
鉄コン筋クリート (通常版) (JUGEMレビュー »)

にのの声フェチの方はぜひ。上記2作とは
また違う、かっこいいにのちゃんが見れます。
Recommend
黄色い涙 【通常版】
黄色い涙 【通常版】 (JUGEMレビュー »)

貧しくても夢をあきらめずに生きるのか、
生きるために夢をあきらめるか。
自分の人生を見つめなおすきっかけに。
Touch me now!
二宮和也 A to Z
    
ニノシゴト・アラシゴト
アラシゴト

ニノシゴト

【TV】

【雑誌】

【DVD】

●1/9「山田太郎ものがたり」DVDBOX発売

●3/5「マラソン」DVD発売

【ラジオ】●bay storm(日曜・22:00-22:30/BAY FM)

※第2週は‘お宝音源の日’

【CM】年賀状(日本郵便)/WFP(公共広告機構)/スープdeおこげ・しらたき麺のスープ(ハウス食品)

アラシゴト
アラシゴト

アラシゴト

【TV】  

●2/14「うたばん」●2/15「音楽戦士」●2/17「少年倶楽部プレミアム」

【雑誌】

 

 

【映画】

●2009年春「ヤッターマン」(櫻井)

●2008年5/5公開「隠し砦の三悪人」(松本)

●2008年夏「花より男子〜ファイナル〜」(松本)

【CD】●1/9「ナイスな心意気(通常盤)」「 PIKA☆NCHI(通常盤)」発売●2/20New Single「Step and Go」(通常盤)(PV付初回限定盤)

【DVD】

【LIVE】

【イベント】●2/21「大野くん個展/FREESTYLE(〜2/29まで@表参道ヒルズ)」

【CM】au・C1000・とんがりコーン・エイブル(櫻井)・TOYOTA(櫻井)

【その他】

●2/29「2008.4-2009.3 嵐カレンダー」●2/8 「大野くん作品集/FREESTYLE(角川パブリッシング)」発売

 

 

アラシゴト(レギュラー)

【TV】

●「嵐の宿題くん」(日テレ・月曜23:55-24:25)●「GRA」(フジ・土曜13:00-13:30)●「NEWS ZERO」櫻井(日テレ・月曜22:55-23:55・日テレ)●「天才志村どうぶつ園」相葉(日テレ・土曜19:00-20:00)

【ラジオ】

●「ARASHI DISCOVERY」大野(月〜金6:50-6:55・FM横浜)●「JUN STYLE」松本(月曜10:20-10:50・NACK5)●「SHO BEAT」櫻井(日曜18:30-19:00・FM FUJI)●「レコメン!リミックス」相葉(金曜24:00-24:30・文化放送)

access
                           web counter
Link