

| | - | - |
| - | pookmark |

嵐くんたちの能力
「脳内メーカー」の姉妹版「能力メーカー」。
 能力メーカー → http://maker.usoko.net/nou/

 ウチの王子たちの能力測定結果です。


生産性と危機感…。
生産性はわかる。
今年は嵐さん、リリースラッシュだし。
…………。
…………………。
危機感かぁ。
嵐能力




大野能力




櫻井能力




相葉能力





でたよ、恋愛テク。
この人はうまいうまいって言われてますけど、
実際どうなんでしょうね?
にの能力




松潤能力



嵐くんの能力テスト。
結構当たってると思いませんか?
ちなみにうちのママは超能力という項目が、
ぶっちぎりで高かったんですけれど…。
超能力って。
…。
………。
………………。
えっ?うちのママ使えるの?









やっぱねぇ、アイドルは大変だ。
上に行くほど悩みも多くなるんだろうけど。
でもがんばってトップになる夢叶えてほしいな。

そして問題は……。
ダンス!ダンスはうまいでしょう。
夏コンもカッコ良かったし ラブ 歌はともかく…、
踊りはうまいと思うんだけど。おかしいなぁ。
次!包容力!!
少ねぇーー。そんなことないよね。
だって、ファンの心ガッチリ掴んでるもん!パンチ

あとさぁ、手パーのかたちってなに…。
能力→手のかたち…。
…………。
…………………。
にのちゃんだけでしょう、手のかたちって。
ハンバーグなお手々、大好きだけどな〜って思う、
ハンバーグなお手々のわたくし。




この智くん、結構当たってるかも。
癒し系でムードなし。
気取ってないのが大野くんのいい所。
わたし的には才気は100!!
この人、ほんとに天才肌。
才能あふれてますもん。
競争力が高ければ、もっと上にいってたかも。
でもガツガツしてないからこその癒し度の高さ。
そして意外?にも!!!
賢さがぶっちぎりで高い ー びっくり
あの絶妙なボケは、「天然」じゃなくて「計算」
………なの? ねぇ大野くん。





翔ちゃんも当たってる!
包容力・自主性・情の深さ。
頼りになるもん。しっかりしてるし。
友達思いだし。さりげなくファンに優しいし。
さすが嵐の裏リーダー。

劣等感…。
完璧な家柄、経歴だけど。
…………、あるのかな?
なんか翔ちゃんのまわりってレベル高そう。
でもきっと挫折とかそういうのをバネにして、
黙々と努力する、自分に厳しい人だと思うよ。
やってないと、不安だって言ってたし。




爆発力 爆弾どんっ!!!
相葉ちゃ〜ん!!
うん。確かに相葉ちゃんは勢いがある。まわりを
巻き込んじゃう力みたいな。で、巻き込んだ人も
happyぴかぴかにしちゃう。人を幸せにするパワーを
持っている人。
ここの能力が飛び抜けているのわかるな。

あと表に出さないけど、意外としっかり考えてる。
突拍子もないこと言うけど、突き詰めて物事を考
えているのが発言のはしばしから感じられるよね。
自主性かはわからないけれど、頼るより頼られた
い人なのかなぁなんて。意外に負けず嫌いだしね。





………。
……………。
うまそうだなぁ。
相手の懐に入っていくのがうまいんでしょうね。

5人の中で全ての項目の数値がバランスよく高い。
さすが!なんでもこなす、つまり器用な二宮さん。
自主性一人でなんでもできちゃう。
この人ができないとこ、見たことないなぁ。
下 心策略家っていう意味ではすごいある。
活 力やる気とか?それはないかも…。
めんどくさそうなのが、にのちゃんの魅力。
でもやるときはやるんだけどね。

ヘアスタイル→って?しかも微妙な数値だし。
私は三千円カットのにのが好き ラブ またやって!




美的感覚と茶目っ気
確かに!おしゃれで、美しく、意外とかわいい。
ツンデレのデレの方の松本さんは、超キュート。
はにかんだ笑顔とか。
でも活力がにのよりないのはいかがでしょうか?
松本さん、全力投球だよね。完璧主義者だもん。
融通が利かない位まじめなところがすごい魅力。
見た目と違い、チャラチャラしてないんだよね。

顔は…。
これってイケメン度なのかなぁ?濃さなのかなぁ?
どっちにしても数値が微妙…。
濃さなら200%?だし。なんだろうね?









| 17:55 | comments(0) | - |
| - | pookmark |

| 17:55 | - | - |
| - | pookmark |

Comment











qrcode

無料ブログ作成サービス JUGEM

Profile
New Entries
Archives
Category
Recommend
硫黄島からの手紙 期間限定版
硫黄島からの手紙 期間限定版 (JUGEMレビュー »)

「戦争の虚しさ」や「正しい生き方」を
考えさせられます。ラストのにのの涙が
感動的。ハリウッドデビュー作。
Recommend
拝啓、父上様 DVD-BOX
拝啓、父上様 DVD-BOX (JUGEMレビュー »)
二宮和也
変わりゆく東京を舞台にした人情ドラマ。
素直なにのちゃんがかわいい。神楽坂の
ゆったりした時間をどうぞ。
Recommend
鉄コン筋クリート (通常版)
鉄コン筋クリート (通常版) (JUGEMレビュー »)

にのの声フェチの方はぜひ。上記2作とは
また違う、かっこいいにのちゃんが見れます。
Recommend
黄色い涙 【通常版】
黄色い涙 【通常版】 (JUGEMレビュー »)

貧しくても夢をあきらめずに生きるのか、
生きるために夢をあきらめるか。
自分の人生を見つめなおすきっかけに。
Touch me now!
二宮和也 A to Z
    
ニノシゴト・アラシゴト
アラシゴト

ニノシゴト

【TV】

【雑誌】

【DVD】

●1/9「山田太郎ものがたり」DVDBOX発売

●3/5「マラソン」DVD発売

【ラジオ】●bay storm(日曜・22:00-22:30/BAY FM)

※第2週は‘お宝音源の日’

【CM】年賀状(日本郵便)/WFP(公共広告機構)/スープdeおこげ・しらたき麺のスープ(ハウス食品)

アラシゴト
アラシゴト

アラシゴト

【TV】  

●2/14「うたばん」●2/15「音楽戦士」●2/17「少年倶楽部プレミアム」

【雑誌】

 

 

【映画】

●2009年春「ヤッターマン」(櫻井)

●2008年5/5公開「隠し砦の三悪人」(松本)

●2008年夏「花より男子〜ファイナル〜」(松本)

【CD】●1/9「ナイスな心意気(通常盤)」「 PIKA☆NCHI(通常盤)」発売●2/20New Single「Step and Go」(通常盤)(PV付初回限定盤)

【DVD】

【LIVE】

【イベント】●2/21「大野くん個展/FREESTYLE(〜2/29まで@表参道ヒルズ)」

【CM】au・C1000・とんがりコーン・エイブル(櫻井)・TOYOTA(櫻井)

【その他】

●2/29「2008.4-2009.3 嵐カレンダー」●2/8 「大野くん作品集/FREESTYLE(角川パブリッシング)」発売

 

 

アラシゴト(レギュラー)

【TV】

●「嵐の宿題くん」(日テレ・月曜23:55-24:25)●「GRA」(フジ・土曜13:00-13:30)●「NEWS ZERO」櫻井(日テレ・月曜22:55-23:55・日テレ)●「天才志村どうぶつ園」相葉(日テレ・土曜19:00-20:00)

【ラジオ】

●「ARASHI DISCOVERY」大野(月〜金6:50-6:55・FM横浜)●「JUN STYLE」松本(月曜10:20-10:50・NACK5)●「SHO BEAT」櫻井(日曜18:30-19:00・FM FUJI)●「レコメン!リミックス」相葉(金曜24:00-24:30・文化放送)

access
                           web counter
Link