スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - | - |
| - | pookmark |

ARSHI SUMMER TOUR 2007
time 

嵐さんはやっぱりコンサートを見ないと。
ってことで行ってきました!
嵐 夏コン in 横浜アリーナ
ホームグラウンドでございます。

今朝のワイドショー&スポーツ新聞で
‘38万人がチケットを手にできず’ なんて。
どんだけすごいのよ、あなたたち。
にのの「僕らジャニーズでの評価は8番目」って。
そんなことないでしょ。




5人のソロ曲の感想です。

time 翔くんのソロはね、会場で
「カッコいいー ラブラブラブ
 という声が一番多かったよ。
 最近の翔君はシャープにな
 ったよね。にのと同じ体重
 だって。身長差あるのに!
ニュースにドラマにコンサートにバラエティと、
売れっ子さんな嵐のでも一番多忙な人。
体には気をつけてほしいものです。


time 潤くんのソロは、びっくり びっくり
 MJ WALK ジョギング すごい!!
 逆さまで歩いているよ。
 業界初!っていうか
 もう中国雑技団。
 アイドルの域超えてるし…。
ドームコンの気球もすごいけど、今回はそれ以上。
ワイドジョーで見てはいたんだけど…。予備知識
ありでも生の衝撃はすごい!それにしても潤くん
のアイデアひらめきはとどまるところを知らないね。
ムービングステージスーパークレーン
この発明王子!ジャニーズのドクター中松めっ!
今回はダンスがかわいかったな。最近はバリバリ
SEXY路線だったけれど、今回はにのの秘密ばりの
キュートなダンス。意外に似合ってます。


time そして元祖キュート男 猫2
 二宮くんでございます。
 もうねえ、やられた。
 ピアノ弾き語りです。
 ハンバーグなお手々パーで。
 虹はホントに素敵な曲。
モニターもね、ずーっとモノクロで、‘虹がきれ
いだね’のところからカラーになるなど、全体に
こりにこった演出。
‘これからはちょっとくらいのワガママ言っても
いいよ。でも私にだけよ’って歌詞が好き。
かわいいよね、あの2人。
ピアノを弾きながら、ポトポト落ちる
にのの汗あせあせに見とれてしまいました。
きゅんとさせる天才!!やね。




すごいよー、今年のうちの王子 王冠2 たち。
TOPになりたいって夢ぴかぴか
ホントに叶っちゃうよ、どーすんの?

でねでね。今日は私の誕生日。
嵐から最高の誕生日プレゼントをもらうため、
この日にこだわって申し込んだんだよねー。
38万人が手にできないとはつゆ知らず…。
よかったー、当たって 拍手拍手拍手
ホントに最高の誕生日でした。ありがとう!

今回のコンサートは‘コトバノチカラ’という
タイトル通り、言葉を大切にしていました。
にのの話を聞いて「ありがとう」って言葉
いっぱい使いたいって思いました。
にのの話はいつも素敵。
凱旋コンサートの時も、心の中にぱーっと
日が射した気がしたのね。
にの自身は「言葉なんて意味ない」
なんて言っているけれど。
でも私はにのの言葉好きだなー。
すーっと心の深い所に入ってくる感じ。






time 嵐いちピースチョキな男、
 相葉ちゃんのソロは
 優しい感じの曲。
 相葉ちゃんの声ってなんか
 すごくいいよね。大好き。
 優し気持ちになれる声。
絶対癒し系 てれちゃう 選曲も人柄がでています。
ふわふわのパーマも似合ってて好きー。



time 智くんソロはもうねぇ、
 想像してたよ。してたんだ
 けど…。カッコ良すぎ ラブ
 なんであんなに動き軽いの?
 彼のまわりだけ絶対重力が
 なくなってるよ。
智くんファンのため息がプシュー今回も一杯でした。


-------------------------------------
あとはね、にのが「Carry onのレコーディング
の時のオレの顔がブサイク」って顔まねやって
ましたけど。
OKです グッド
ギリでちゃんとアイドルの顔、保ってましたよ。
ふられると何度でもやってくれるにのが好き ラブ

‘we can make it!’の時、にの、イヤフォン外し
てたね。BLUEのにののソロの時みたいでうれし
かったな。彼は女の子(ファンの?)の心理を
わかってるよね。うまいもん。そういうところ。
確信犯。

とにかく、あーーーっという間の2時間半。
会場も一体感があって最高でした。
新曲‘happiness’も聴けたし。
カーニバルナイトのダンスも見れたし。
元気をいっぱいもらちゃいました。
次はドームコン。当たるといいな。
| 23:59 | comments(0) | - |
| - | pookmark |

スポンサーサイト
| 23:59 | - | - |
| - | pookmark |

Comment











qrcode

無料ブログ作成サービス JUGEM

Profile
New Entries
Archives
Category
Recommend
硫黄島からの手紙 期間限定版
硫黄島からの手紙 期間限定版 (JUGEMレビュー »)

「戦争の虚しさ」や「正しい生き方」を
考えさせられます。ラストのにのの涙が
感動的。ハリウッドデビュー作。
Recommend
拝啓、父上様 DVD-BOX
拝啓、父上様 DVD-BOX (JUGEMレビュー »)
二宮和也
変わりゆく東京を舞台にした人情ドラマ。
素直なにのちゃんがかわいい。神楽坂の
ゆったりした時間をどうぞ。
Recommend
鉄コン筋クリート (通常版)
鉄コン筋クリート (通常版) (JUGEMレビュー »)

にのの声フェチの方はぜひ。上記2作とは
また違う、かっこいいにのちゃんが見れます。
Recommend
黄色い涙 【通常版】
黄色い涙 【通常版】 (JUGEMレビュー »)

貧しくても夢をあきらめずに生きるのか、
生きるために夢をあきらめるか。
自分の人生を見つめなおすきっかけに。
Touch me now!
二宮和也 A to Z
    
ニノシゴト・アラシゴト
アラシゴト

ニノシゴト

【TV】

【雑誌】

【DVD】

●1/9「山田太郎ものがたり」DVDBOX発売

●3/5「マラソン」DVD発売

【ラジオ】●bay storm(日曜・22:00-22:30/BAY FM)

※第2週は‘お宝音源の日’

【CM】年賀状(日本郵便)/WFP(公共広告機構)/スープdeおこげ・しらたき麺のスープ(ハウス食品)

アラシゴト
アラシゴト

アラシゴト

【TV】  

●2/14「うたばん」●2/15「音楽戦士」●2/17「少年倶楽部プレミアム」

【雑誌】

 

 

【映画】

●2009年春「ヤッターマン」(櫻井)

●2008年5/5公開「隠し砦の三悪人」(松本)

●2008年夏「花より男子〜ファイナル〜」(松本)

【CD】●1/9「ナイスな心意気(通常盤)」「 PIKA☆NCHI(通常盤)」発売●2/20New Single「Step and Go」(通常盤)(PV付初回限定盤)

【DVD】

【LIVE】

【イベント】●2/21「大野くん個展/FREESTYLE(〜2/29まで@表参道ヒルズ)」

【CM】au・C1000・とんがりコーン・エイブル(櫻井)・TOYOTA(櫻井)

【その他】

●2/29「2008.4-2009.3 嵐カレンダー」●2/8 「大野くん作品集/FREESTYLE(角川パブリッシング)」発売

 

 

アラシゴト(レギュラー)

【TV】

●「嵐の宿題くん」(日テレ・月曜23:55-24:25)●「GRA」(フジ・土曜13:00-13:30)●「NEWS ZERO」櫻井(日テレ・月曜22:55-23:55・日テレ)●「天才志村どうぶつ園」相葉(日テレ・土曜19:00-20:00)

【ラジオ】

●「ARASHI DISCOVERY」大野(月〜金6:50-6:55・FM横浜)●「JUN STYLE」松本(月曜10:20-10:50・NACK5)●「SHO BEAT」櫻井(日曜18:30-19:00・FM FUJI)●「レコメン!リミックス」相葉(金曜24:00-24:30・文化放送)

access
                           web counter
Link