

| | - | - |
| - | pookmark |

time くろ
Time【DISC-2 特典CD】の感想。

time クロ 初回限定版のみに付いているCD。
 5人のソロ曲を収録。
 それぞれの個性がすごくで
 ている構成になっています。



Song for me (Vocal:大野 智)

キャプテンってやっぱりうまいよね。
歌を自分のものにしている。この曲で踊るのかーー。
今回もまた「カッコいい ラブラブラブ 」ていう
大野くんファンたちのため息がいっぱいなんだろうな。
大野くんのダンスはホントにシャープで、
鳥肌が立つくらいカッコいい ラブ



Friendship (Vocal:相葉雅紀)

相葉ちゃ〜ん ハート
相葉ちゃんっぽいよね、この曲。
嵐大好きなんだね、ホントに君は。
24時間TVでの手紙を思い出します。
わたくし、相葉ちゃんの声好きなんです。
テンションの上がってない低いトーンの時。



虹 (Vocal:二宮和也)

もうねぇ。大好き !二宮和也様ラブラブラブ
これはねぇ、にの作詞の曲でございます。
にのの作った詞で公式にCD化されるのは初じゃない?
(スケッチとファイトソングは作曲だし)
実は5曲のなかで一番意外だったのはにのかも。
ソロのイメージって秘密の印象が強かったし…。
(だって毎週ベイストで聴いてるし)
おまけににのにしては明るいし(ごめんよ)

ホントにいい曲。にのの書く詞ってロマンチックぴかぴか
詞は苦手なんて言っているけれど、すごくステキ。
きゅんとさせるツボを心得ています。
この曲は、フルで聴かないとダメな曲。もう物語です。
最後まで聴いて、なるほどってうならせる曲。
絶対練りに練って書いたよねって思うんですけど、
本人曰くサラサラッと短時間で書いたそうで。



Can’t Let You Go (Vocal:櫻井 翔)

夢でいいからに続き、第2弾・シャイな恋愛ソング。
翔ちゃん、すっかり不器用イメージ定着だね。
絶対もてるだろうに…。なのに不器用。ってな
ところが乙女心をくすぐるんでしょうね。確信犯?
櫻井さんが歌うから妙にリアリティがあるというか。



Yabai-Yabai-Yabai (Vocal:松本 潤)

なんか好き!この曲。
潤くんだけイメージと違うなんて思っている
あなた。絶対こんな感じだよ、彼は。
道明寺イメージもあり、オレ様むかっ 演じて
いるけど。結構かわいいとこも結構あるし、ね。
だってリアルツンデレだもん。




















普段からは想像できないくらいSEXYなんだもん。
でね、この曲は間違いなくカッコいいダンスになる!
言い切っちゃうよ。
見るの楽しみだな〜。
ホント天才肌やね、この人は。






優しいんだよね声が。
たぶんあのしゃべり方もあると思うんだけど。
で、そんな優しい相葉ちゃんっぽい曲。
なんか色々なこと考えて泣きたいような
気持ちになるのはなんでだろう?
五叉路ってうまい表現。座布団1枚 拍手





女の子目線の詞なんですが…。
なぜに! びっくり 女の子の気持ちがわかるんでしょうね?
女の子目線なんだけど、この男の人は絶対にのだよね。
こどもっぽくて、いじわるで。
だけど優しくて、キザなことをサラっと言う。
本人は自覚しているのかな?
それとも別人をイメージして書いた?
でもにのそのものだよ、これは。

そして意外や意外。これはウェディング・ソング。
結婚に興味がないなんて言っている男がねぇ。
ウェディング・ソング。
名字を重ねた日とか要所要所相変わらずシャレてます。
途中に入る雨音など、ホント細やかに作られている曲。
にののやさしい歌声に癒されてみてください。






やっぱり夢でいいからのあの娘とはうまくい
かなかったのね、というか。わたし的には、
櫻井さんの歌にでてくる男の子はかなり好き。
ずっと不器用なままでいてほしいんだけどね。






歌詞カード見て笑っちゃたのが、
顔文字 く(ー∧ー)。いっぱいいるよ。
でもこの曲選んだ潤くんは超キュート。
そしてかなりクセになります、この曲。
聞き耳を立てる から離れない…。ヤバイとリョウカイが。

| 00:00 | comments(0) | - |
| - | pookmark |

| 00:00 | - | - |
| - | pookmark |

Comment











qrcode

無料ブログ作成サービス JUGEM

Profile
New Entries
Archives
Category
Recommend
硫黄島からの手紙 期間限定版
硫黄島からの手紙 期間限定版 (JUGEMレビュー »)

「戦争の虚しさ」や「正しい生き方」を
考えさせられます。ラストのにのの涙が
感動的。ハリウッドデビュー作。
Recommend
拝啓、父上様 DVD-BOX
拝啓、父上様 DVD-BOX (JUGEMレビュー »)
二宮和也
変わりゆく東京を舞台にした人情ドラマ。
素直なにのちゃんがかわいい。神楽坂の
ゆったりした時間をどうぞ。
Recommend
鉄コン筋クリート (通常版)
鉄コン筋クリート (通常版) (JUGEMレビュー »)

にのの声フェチの方はぜひ。上記2作とは
また違う、かっこいいにのちゃんが見れます。
Recommend
黄色い涙 【通常版】
黄色い涙 【通常版】 (JUGEMレビュー »)

貧しくても夢をあきらめずに生きるのか、
生きるために夢をあきらめるか。
自分の人生を見つめなおすきっかけに。
Touch me now!
二宮和也 A to Z
    
ニノシゴト・アラシゴト
アラシゴト

ニノシゴト

【TV】

【雑誌】

【DVD】

●1/9「山田太郎ものがたり」DVDBOX発売

●3/5「マラソン」DVD発売

【ラジオ】●bay storm(日曜・22:00-22:30/BAY FM)

※第2週は‘お宝音源の日’

【CM】年賀状(日本郵便)/WFP(公共広告機構)/スープdeおこげ・しらたき麺のスープ(ハウス食品)

アラシゴト
アラシゴト

アラシゴト

【TV】  

●2/14「うたばん」●2/15「音楽戦士」●2/17「少年倶楽部プレミアム」

【雑誌】

 

 

【映画】

●2009年春「ヤッターマン」(櫻井)

●2008年5/5公開「隠し砦の三悪人」(松本)

●2008年夏「花より男子〜ファイナル〜」(松本)

【CD】●1/9「ナイスな心意気(通常盤)」「 PIKA☆NCHI(通常盤)」発売●2/20New Single「Step and Go」(通常盤)(PV付初回限定盤)

【DVD】

【LIVE】

【イベント】●2/21「大野くん個展/FREESTYLE(〜2/29まで@表参道ヒルズ)」

【CM】au・C1000・とんがりコーン・エイブル(櫻井)・TOYOTA(櫻井)

【その他】

●2/29「2008.4-2009.3 嵐カレンダー」●2/8 「大野くん作品集/FREESTYLE(角川パブリッシング)」発売

 

 

アラシゴト(レギュラー)

【TV】

●「嵐の宿題くん」(日テレ・月曜23:55-24:25)●「GRA」(フジ・土曜13:00-13:30)●「NEWS ZERO」櫻井(日テレ・月曜22:55-23:55・日テレ)●「天才志村どうぶつ園」相葉(日テレ・土曜19:00-20:00)

【ラジオ】

●「ARASHI DISCOVERY」大野(月〜金6:50-6:55・FM横浜)●「JUN STYLE」松本(月曜10:20-10:50・NACK5)●「SHO BEAT」櫻井(日曜18:30-19:00・FM FUJI)●「レコメン!リミックス」相葉(金曜24:00-24:30・文化放送)

access
                           web counter
Link