

| | - | - |
| - | pookmark |

やまたろー 最終回!
第10話 最終回
サヨナラ貧乏王子 最後の挑戦そして・・・

終わっちゃったー。山田太郎ものがたり。
くじ引きのシーンはグっときたね ポロリ
素晴らしい 拍手 家族愛に涙あせあせあせあせ
ほんとうの幸せってこういうことなんだろうね。

やまたろー 家族みんなでこのハン
 バーグが食べたいの!
 ←ってこんな目でお願
 いされたら、もう てれちゃう
 聞くしかないでしょ。
 ずるいよ、にのちゃん。

嵐代表キャプテン登場!
キャプテンもたろーちゃんに恋してるしラブ
隆子ちゃんより智くんの方が有利なんだろうな〜。




やまたろー
ドラマが終わったので、TV雑誌がさみしく
なっちゃったね。CUTE王子とCOOL王子。
↑ この王子の2ショットまた見たいよ〜。
なにはともあれ、にの、翔君お疲れ様!
よし!次はマラソンジョギングだ〜!!!
| 00:15 | comments(0) | - |
| - | pookmark |

やまたろー 9話の感想!
第9話 号泣!!最大の決断

2週間ぶりの山田太郎ものがたりでございます。

やまたろー 今日は帰りたくないんだ…。
 なんてそんなウルウルな目
 するのは反則でしょ!捨て
 られた子犬の目をさせたら
 この人の右にでる者なし。
 ずるいなー。

最近ずっと悩んでばかりだった太郎ちゃん。
やっと笑顔 ラッキー が戻ってよかったね。
そう、幸せってお金じゃないんだよ。

で、いよいよ来週は最終回!
70分スペシャル 拍手拍手拍手拍手拍手
アメリカ or 家族
どっちなの?どーすんの?たろーちゃん。
きっと涙・涙あせあせなはず。
ハンカチの用意は忘れずに。




やまたろー
 ↑ ↑ ↑
今回のベストショット!
にのの横顔好きなんだよな〜。
悩んでる二宮さん、美しすぎです ラブラブ

最終回のゲストはお約束通り、みのさんと
・・・
・・・・・・。
キャプテンだーラブ
| 10:39 | comments(0) | - |
| - | pookmark |

やまたろー 8話の感想!
第8話 ド貧乏がバレた!?

いよいよ。
いよいよですか?
ド貧乏がバレちゃうの???
どーする?どーなる?

たろうちゃ〜ん、大ピンチの巻。

今回の御村くん、かっこよかったラブ
きっと彼はたろうちゃんとまったく違う環境で育っ
たからこそ、たろうちゃんにとっての本当の幸せが
見えているんだろうな。
貧乏ってわかったからって何も変わらない
って考え方、素敵だな〜。
そうなんだよね。ホントだよ。見習わなきゃ。
隆子ちゃん…、なんで御村くんに惚れないかなぁ?
ぜんぜんときめいてぴかぴか ないし・・。
実はわたくし、このドラマで一番素敵なのは御村く
んじゃ???なんて思ったのですが・・・。なんで
気付かないかなぁ?めっちゃ男前発言連発だよ ラブラブ
だってにのみまにあな私がうっかり惚れそうだもん。

翔ちゃん、めっちゃ痩せたね。
にのとの2ショットの時とか、にのより細いもん。
バンビの時くらい?
太ってる時も、痩せてる時も、どっちも好きだなー。
だって翔ちゃん、やっぱ元がいいから。





でさ、前から思ってたけど・・・。
たろうちゃん、あなたまわり気にしなさすぎ。
御村くんがつけた時も。
今回みたいに大勢が後つけてる時も。
女の子達がキャーキャー ラブラブ 言ってる時も。
気付くだろ !!!

nino で、シェラスコ
 前で必ず立ち止
 まる。もう絶対
 怪しい人。でも
 ←ナイスグッド表情
 いただきました!

でも御村くんと永原さんがタッグを組んだら・・。
・・・・・・最強やね。策士2人・・・。
これこそホントのたろーちゃん大ピーンチッかも。

次回は世界陸上ジョギングのためお休み。
・・・・って次回予告ーー!
めっちゃ気になる作りやん パンチどんっ
たろーちゃん !!! どうした?泣いてるし ポロリ
気になる〜。どーする私。

2週間も待てないよ むかっ
| 07:39 | comments(0) | - |
| - | pookmark |

やまたろー 7話の感想!
第7話 大波乱!!の夏合宿

「兄ちゃんに夏休みをプレゼント!」
いい子やね ポロリ 山田家のこどもたち。

今日もキュートなにのちゃんが炸裂 ラブ
バイト疲れでぐったりたろうちゃん。
じゃんけんに勝って安心するたろうちゃん。
隆子ちゃんの話に首を傾げるたろうちゃん。
隆子ちゃんフラッシュバックのたろうちゃん。
もぉ、かわいすぎ〜 てれちゃう

雷 の中走る兄ちゃーーーん。
どんだけ家族思いなの。頼りになります。
でもたろうちゃん、高校最後に夏休みの
思いで作れてよかったねチョキ




隆子ちゃんの告白リターンズパンチどんっは…。
今回も・・・ダメだったね。
でもこのシーン毎回ドキドキラブするよ。
たろうちゃん鈍感過ぎ。どーなるこの恋!?
そしてそれを見守る翔ちゃんが素敵 ラブラブ
恋に鈍感なのは、翔ちゃんの専売特許だっ
たのに…。今回のたくちゃんすごくカッコ
よかったわ〜 ラブ

予告見てると、次回すごそうね。
貧乏バレそうだし、杉浦くんの告白。
・・・父ちゃんもいたよね。

| 23:29 | comments(0) | - |
| - | pookmark |

やまたろー 6話の感想!
第6話 兄ちゃん一目ボレ

やまたろー 恋しちゃった
 たろうちゃん、
 かわいすぎ!
 もうキュートな
 にのちゃん
 炸裂の回です!

これでもかのキラースマイルに、倒れる女の子
続出!これから見る人は気をつけてください。
ふぅプシュー 、とっても危険な回です。

で、今回のきゅんポイント
君なしじゃ生きていけないんだー。
きゃー てれちゃう にのちゃん ラブラブラブラブラブ



あと、にのちゃんの棒読みは貴重。ハリ
ウッド俳優…の方ですよね? 水川あさみ
ちゃん、ぜひぜひやまたろー版 ‘ 硫黄島
からの手紙 ’を撮ってちょうだいな。

今回は、御村くんナイスアシスト!
隆子ちゃん、やっと告白したのに…。
負けちゃったね、ハンバーグに ポロリ
がんばれ隆子ちゃん パンチ
ハンバーグなしじゃ生きていけない。
これってにのちゃんの本音じゃん。
…………、
どんだけ好きなのよ、ハンバーグ。
| 00:04 | comments(0) | - |
| - | pookmark |

やまたろー 5話の感想!
第5話 灼熱!!浴衣デート

隆子ちゃんに貧乏なのがバレちゃったから、
妄想劇場は少なめ。今回はね、貧乏コスプレ。
二宮くんの二宮金次郎。

今回のツボは、
妹の彼氏にヤキモキする太郎ちゃん。
三角座りで落ち込む太郎ちゃん。
御村くんによしよしってされる太郎ちゃん。
やっっぱりにのちゃん、かわいいな ハート

あと泣きあせあせのシーンが少なかった分、
キラースマイルぴかぴかが多かったな。
ワンコの笑顔に 猫2 きゅん ハート



山田太郎


| 23:41 | comments(0) | - |
| - | pookmark |

やまたろー 4話の感想!
第4話 出現!!嵐を呼ぶ男

父ちゃ〜ん!やっと登場。
そして隆子ちゃんに貧乏なことがバレちゃったし 失恋
(隠してた訳じゃないんだけど…)

今回はくまの着ぐるみと極貧王子。
くまはホントかわいい ラブラブラブ
すこぶる似合ってる。

御村くん、俺のおもちゃ箱ってどんだけ金持ち。
隆子ちゃんも「絵に描いたような王子様が絵を
描いていた」なんてうまいこと言ってるし。
でも隆子ちゃんは気が多すぎ パンチどんっ
予告だと次回は御村くんに行っちゃいそうだし。
1クールでいったい何人に恋 ラブラブ しちゃうの?
はたして太郎ちゃんに戻ってくるのでしょうか?



最近の私のツボは御村くんと永原先輩。
御村くんはね、絶対おもしろいよ、あなた。
クールぶってるけれど、太郎ちゃんより変だもん。
隆子ちゃん、御村くんのことももっと妄想して!
翔ちゃんのコスプレ、見たいよね。
でもなにげに世の中妄想ブーム?
宿題くんで井上和香ちゃんも大好物っていってたし。
それと永原先輩。いいよ!潤君ばりのドSっぷり。
吉沢悠さんって優しそうな役が多かったから、
永原役はどうなのかなぁって思ってたんだけど…。
なんかいいラブメガネキラ〜ン 眼鏡ぴかぴか がドラマの
中でいいスパイスになってます。

ところでアーロンてLove so sweetのPVの子?
| 23:25 | comments(0) | - |
| - | pookmark |

やまたろー 3話の感想!
第3話 告白VS夢の松阪牛

隆子ちゃんの妄想に拍車がかかってきてます。
今回は、白馬の王子様 王冠2 と仮面舞踏会。狐狩りの
会話をするシーンなんてもう絶対日本じゃないもん。
‘shall we dance’ も実際言ってる人見たこと
ないし。
隆子の妄想バンザイ 拍手拍手拍手 な回でございます。




それにしても、セールのために入場制限までする
スーパーってどうよ。商品に警備員が付いてるし。
妄想だけじゃなく、現実の方もおバカ。にのが出
演したドラマの中でこれが一番おバカじゃない?
STAND UPより上かも。
バカだな〜と思いながらもすっかりはまってます。
| 23:27 | comments(0) | - |
| - | pookmark |

やまたろー 2話の感想!
第2話 潜入メイド大作戦

コスプレの嵐に、にのお得意の泣かせあせあせの演技。
にの好きにはお腹いっぱい ラブラブ なドラマ、山田太郎。

今回のコスプレはメイドとチャイナ服。
メイド姿のにの…。
もう少しかわいいカツラなかったのかなぁ?
それに引換えチャイナ服姿の妖艶なこと。
前も思ったけど、にのちゃんチャイナ服にあうよね。
にののトゥルっトゥル ぴかぴか の足は要チェック!
撮影後、翔ちゃんがメイドのにのちゃんに告白ラブ
なんて情報も聞き耳を立てる ひゅーひゅーナイスカップル!

意外にもいたずら好きだった御村くん。いたずら
といえば、嵐ではにのの役回りなんだけどね。
ニノ嵐とかさ。
懐かしいな、ニノ嵐。またやんないかなぁ。



山田太郎

あれはにのが一番楽しそうだったんだよね。
Dの嵐おもしろかったなぁ。

そしてお約束のお涙 ポロリ シーンは、一人で
野球 ベースボール をする弟を見つめてるところ。
「兄ちゃんにまかせとけ グッド
いいな。あんなお兄ちゃん欲しいー。
御村くんじゃないけど、弟たちがうらやましいよー。
| 23:45 | comments(0) | - |
| - | pookmark |

王子様!
第一話 麗しの王子様は…ケタはずれのド貧乏

いよいよ始まりました!!「山田太郎ものがたり」
予想以上におもしろい! そして泣けるわー。

山田太郎

白馬の王子様 王冠2 やバレリーナの妄想劇場。
キラーンキラーンってなるキラースマイルぴかぴか
翔ちゃんの「なにしてんだろ・・・」←ホントだよ。
たかだかお弁当1コで真剣になる太郎ちゃん。
いっぱい走らされてるよジョギングにのちゃん。などなど。

ゲラゲラ笑ってたけんだけど…。

意外や意外。泣けるんですポロリ これが。
原作よりも家族愛に重きを置いていて、太郎ちゃん
の家族を思う気持ちに毎回ホロリとさせられそう。




いつも思うけどにのの涙っていいよね。
本当に感情が入らないと泣けないと言っている
だけあって、すごく心に響くんです。
拍手拍手 さすがハリウッド俳優!! 拍手拍手

でもさ、にのの涙あせあせとキラースマイルぴかぴか
毎回楽しめるなんて…。どんだけ贅沢なドラマなの。
ああ、ドキドキな1時間ラブ 金曜夜が待ち遠しいわ。

容姿端麗。成績優秀。スポーツ万能。おまけに!!
家族思いで。努力家で。ポジティブ。山田太郎くん
って、ホントいい子。だって「またバイトすればい
いや!」なんて思えないもん。すごいよ、あんた!
その前むきな姿勢。見てる方も前むきになれます。

初回はにのと翔ちゃんの接点は少なかったけれど、
今後どう絡んでくるのかが楽しみ。クールな翔ちゃ
んってホントかっこいい。でもカッコつけている分、
チラホラ垣間見えるおもしろさが引き立ちます。


そしてにのちゃん!
ウソみたいにモテまくってよかったね。
男の人にまで…。
| 23:00 | comments(0) | - |
| - | pookmark |




qrcode

無料ブログ作成サービス JUGEM

Profile
New Entries
Archives
Category
Recommend
硫黄島からの手紙 期間限定版
硫黄島からの手紙 期間限定版 (JUGEMレビュー »)

「戦争の虚しさ」や「正しい生き方」を
考えさせられます。ラストのにのの涙が
感動的。ハリウッドデビュー作。
Recommend
拝啓、父上様 DVD-BOX
拝啓、父上様 DVD-BOX (JUGEMレビュー »)
二宮和也
変わりゆく東京を舞台にした人情ドラマ。
素直なにのちゃんがかわいい。神楽坂の
ゆったりした時間をどうぞ。
Recommend
鉄コン筋クリート (通常版)
鉄コン筋クリート (通常版) (JUGEMレビュー »)

にのの声フェチの方はぜひ。上記2作とは
また違う、かっこいいにのちゃんが見れます。
Recommend
黄色い涙 【通常版】
黄色い涙 【通常版】 (JUGEMレビュー »)

貧しくても夢をあきらめずに生きるのか、
生きるために夢をあきらめるか。
自分の人生を見つめなおすきっかけに。
Touch me now!
二宮和也 A to Z
    
ニノシゴト・アラシゴト
アラシゴト

ニノシゴト

【TV】

【雑誌】

【DVD】

●1/9「山田太郎ものがたり」DVDBOX発売

●3/5「マラソン」DVD発売

【ラジオ】●bay storm(日曜・22:00-22:30/BAY FM)

※第2週は‘お宝音源の日’

【CM】年賀状(日本郵便)/WFP(公共広告機構)/スープdeおこげ・しらたき麺のスープ(ハウス食品)

アラシゴト
アラシゴト

アラシゴト

【TV】  

●2/14「うたばん」●2/15「音楽戦士」●2/17「少年倶楽部プレミアム」

【雑誌】

 

 

【映画】

●2009年春「ヤッターマン」(櫻井)

●2008年5/5公開「隠し砦の三悪人」(松本)

●2008年夏「花より男子〜ファイナル〜」(松本)

【CD】●1/9「ナイスな心意気(通常盤)」「 PIKA☆NCHI(通常盤)」発売●2/20New Single「Step and Go」(通常盤)(PV付初回限定盤)

【DVD】

【LIVE】

【イベント】●2/21「大野くん個展/FREESTYLE(〜2/29まで@表参道ヒルズ)」

【CM】au・C1000・とんがりコーン・エイブル(櫻井)・TOYOTA(櫻井)

【その他】

●2/29「2008.4-2009.3 嵐カレンダー」●2/8 「大野くん作品集/FREESTYLE(角川パブリッシング)」発売

 

 

アラシゴト(レギュラー)

【TV】

●「嵐の宿題くん」(日テレ・月曜23:55-24:25)●「GRA」(フジ・土曜13:00-13:30)●「NEWS ZERO」櫻井(日テレ・月曜22:55-23:55・日テレ)●「天才志村どうぶつ園」相葉(日テレ・土曜19:00-20:00)

【ラジオ】

●「ARASHI DISCOVERY」大野(月〜金6:50-6:55・FM横浜)●「JUN STYLE」松本(月曜10:20-10:50・NACK5)●「SHO BEAT」櫻井(日曜18:30-19:00・FM FUJI)●「レコメン!リミックス」相葉(金曜24:00-24:30・文化放送)

access
                           web counter
Link