

| | - | - |
| - | pookmark |

U-25 男優ランキング
エンタメ 日経エンターテイメント12月
 号で「U-25 男優ランキング」
 が発表!にのは「総合」「好
 きな俳優」「今活躍している
 と思う俳優」「将来性のある
 俳優」「友達になりたい俳優」
 にランクイン!


「将来性のある俳優」では第1位 拍手拍手拍手
「演技力のあるイメージの強い俳優」では
 藤原竜也くんと並んでトップです 拍手拍手拍手
「総合」「今活躍していると思う俳優」
「好きな俳優」は小栗旬くんに続いて堂々2位 拍手

さすが !!! にのちゃん。
小栗くんが圧倒的に若い女の子に人気があるのに
対し、にのちゃんは老若男女問わずの人気なのが
特徴。とくに世代が上がるにつれて認知度も上が
る傾向なんです。若手男優にうとい、おじさまた
ちからの知名度が圧倒的に高いのが特徴です(硫
黄島効果やな〜)。まさに国民的スター 星
男女同数というのも他の人にはない特徴。
う〜ん・・・。
・・・一応ジャニーズなんですけども。
アイドル・・・、なんだよね?


ただ・・・。こんな輝かしいぴかぴかランキングを
打ち立てた彼だけど・・。
・・・・・。
にのちゃんの場合「男らしい」と「ルックスがい
い」で票数がぐんと下がっちゃうんだよな。
「最も恋人にしたい俳優」では・・・。
・・・。
・・・・・。
まさかのランク外 びっくり
それにしても旬くん、女の子に大人気だね。
今若手で一番のモテモテくんといえばこの人。
恋人にしたい部門、圧勝ねチョキ
「恋人にしたい俳優」には、にののかわりにさり
げなく櫻井翔ちゃんがランクイン。嵐一のモテ男
くんは翔ちゃんで決定!(道明寺じゃないんだ〜)

1位2位を独占した、にのちゃんと小栗旬くん。
プライベートでとっても仲良しな2人。
この2人のツーショットって、すごい豪華 てれちゃう
またぜひ共演してほしいな ラブ

今年はイケメンブームと言われてますが。
たとえ「ルックスがいい」で票数が下がってでも、
にのが大活躍しているのはとってもうれしい!
わたし的にはにのちゃんが最高のイケメンなんだ
けどなぁ・・。おかしいなぁ。
あと、おもしろいで票を下げているのも意外!で
したわ。おもしろいよ、あの子。U-2 5 の中じゃ
1番だと思うんだけどなぁ。役のイメージで無口
そうに思われてるのかなぁ?


嵐では8位に潤くん、12位に翔くんがランクイン。
それぞれのイメージとしては
二宮「演技力・さわやかさ」
松本「ルックス・個性的」
櫻井「ルックス・さわやかさ」
だそーです。
オーちゃんと相葉ちゃんのイメージも聞いてみた
いよね。来年も活躍することを期待してるね ラッキー




エンタメ!

エンタメ!エンタメ!
エンタメ!
| 17:44 | comments(0) | - |
| - | pookmark |

世界に誇れる日本人
ランキング

「世界に誇れる日本人ランキング」に二宮くんが
ランクイン 拍手 拍手 拍手 拍手 拍手
そうそうたるメンバーの中で、9位でございます。
すごいなぁ。世界の黒澤より上だよ。
男性部門 最年少の快挙です。

------------------------------------------------

そして本日発売のanan「好きな男」ランキング。
にのちゃんは18位でございます 拍手 拍手 拍手
毎年ちゃっかりランクインしてるよな〜。
今年はプラス、「かわいい男」と「抱きたい男」
にもランクイン グッド
「かわいい男」にいたっては1位だよ!
子犬 犬 のような目で、罪なくらいかわいいラブ
んだそう。うん、まさにそのとーり。




ランキング

拍手 今年は嵐さん全員ランクイン 拍手
大野 かわいい男/5位
櫻井 好きな男/21位
相葉 友達になりたい男/2位 かわいい男/3位
二宮 好きな男/18位  かわいい男/1位 
     抱きたい男/5位
松本 好きな男/5位! 抱かれたい男/4位 
     恋人にしたい男/4位 おしゃれな男/5位

潤くんすごいね。
道明寺とバンビーノ効果でみごとBEST5入り!
よしっ目指せ ! smapのように来年は「好きな男」
に全員ランクイン!
| 22:58 | comments(0) | - |
| - | pookmark |

オレについてこい!
今日の福岡マリンメッセ 1部での、にのちゃんの
コメントです。だいたいこんな感じ……かな?


-------------------------------------------
オープニング
何も心配するな〜!!!
-------------------------------------------
最初の挨拶
いらっしゃいませー!!いらっしゃいませー!!
何も心配することはないぞ!昨日だけで人気者に
なっちゃったよ!
俺について来い!ふざけんな!ばかやろ〜!!
-------------------------------------------
最後の挨拶
コトバノチカラ・・・。これは僕らだけではなく、
皆さんが持っている普通のチカラです。世の中に
は良い言葉も悪い言葉もあります。最近のこの世
の中は、僕は大概悪い言葉の方が多い気がします。
言葉には色々あります。ゴシップとか。確証のな
い言葉・・・。

(少し間を置き)・・・
俺はハンバーグが好きだ!
何がギョーザだ!
チーズハンバーグだろっ。


昨日のことで、まさかのセンターに寺尾聡が立っ
ていると。これは驚きました。一番目立ってるじ
ゃないですか。なんだこれはと。餃子が好きもな
んだこれはと。事務所もテンション上がってワイ
ドショーのテープを全部持ってきてくれましたが、
彼女の名前がほとんど先にありましたねぇ。驚き
でした。こんなもんです。ご迷惑かけてすみませ
んでした。何であんなことがでてきたのか分から
ないな。まぁこれも人気者ってことですかね。

・・・みんな俺に惚れてるんだろ?

どうであれ、こういうことがでてきてしまったの
は真実です。事実って、そんな大きなものでもな
いんですが。それによって、悲しんだり、ご心配
かけてすみません。いろいろありましたけど。昨
日の事なので驚いた人もいるとは思いますが、僕
はここにいます!俺はみんなだけで十分。俺はこ
こに立っています。今日、相葉ちゃんとキャプテ
ンの馬鹿な話に笑ったり、翔ちゃんの言葉に感銘
を受けたり、潤様のドS発言にキャーって言って
るみんなを見て、またここに立てることをうれし
く思います。始めの歓声。それを聞いてモヤモヤ
してた気持ちがなくなりました。これからも俺を
信じてついてきてください。
ご心配をおかけして、すみませんでした!
今日は本当にありがとうございました!
-------------------------------------------





双方の事務所が否定していたから、心配してはい
なかったけれど…。それでもこの報道について、
にの本人の口から語ってくれたことがすごくうれ
しかった。彼らしく笑いに変えてはいたけれど…。
でもファンのみんなが心配していることがわかっ
ているからこそ、ちゃんと話してくれたんだよね。
いつもファンを大切にしてくれてありがとう。
にの本人が話してくれたことで、もやもやしてた
ファンはみんな安心できたと思うよ。
まさにコトバノチカラ
このタイトルの意味を改めて感じました。

今日のコンサートに行けた人!めっちゃうらやま
しい てれちゃう いっぱいいっぱい心配した分、いいこと
があってよかったね グッド

にの自身も嵐くんたちも、今回はきっと不安だっ
たと思うのね。いろいろなレポを読んでても、オ
ープニングは今までにない位、緊張した面持ちだ
ってかいてあったし…。凱旋コンの時に「ハリウ
ッドから戻ってきて、居場所があるか心配だった」
なんてにのが言っていたけれど、今回はそれ以上
にファンが迎え入れてくれるかを気にしていたは
ず。だからこそ暖かく迎えてくれた福岡のファン
の気持ちはうれしかったと思うよ。同じ嵐ファン
として誇りに思います。やっぱいいな〜嵐ファン。
嵐ファンでよかった!!
これからもみんなで応援していこうね。

nino
で、にのちゃん、君はめっちゃ男前!
俺に惚れてるんだろ?って
知ってるくせに パンチどんっ
惚れてるし、惚れ直したよ ラブ
事務所が完全否定コメントを発表したので、にの
が何も言わないという選択もあったはず。でもき
ちんとファンの目の前で発言したことは、にのの
誠実な人柄を表していると思います。しかもコン
サートの雰囲気が暗くならないよう配慮までして。
二宮和也ってやっぱりいい男って
再認識できた今回の一件。
2部もガンバレグー
| 18:08 | comments(0) | - |
| - | pookmark |

日刊スポーツの記事
nino でちゃいましたね。
 朝からワイドショー
 でも大きく取り上げ
 られていますが…。

なぜこの時期に!!!

嵐がノリに乗ってるこのタイミングっての
が…なんだかね。有名税ってことなんでしょ
うけど。向かい風 強風 にならないかが心配
です。コンサートはまだまだ中盤だし、ド
ームも控えているし。今回のコンサートは
きっと初めて嵐のコンサートラブって楽しみ
にしてる新しいファンも多いと思うのね。





おまけに明日は福岡……。福岡に行くみな
さんは気になるんでしょうけど…。でもね
きっとにのちゃんも気まずいと思うので、
暖かく見守ってあげましょうね。せっかく
のコンサートなんだから楽しまなきゃチョキ

とりあえず!にののコメントを待ちましょ
う。嵐もファンも大切に思っているにのの
ことだから、きっとベストなタイミングで
ホントのことを話してくれると思うよ。
にの!にのファン!!がんばろーぜ パンチどんっ
| 14:44 | comments(0) | - |
| - | pookmark |

二宮和也の魅力
nino 二枚目でもないし、
 ジャニーズ系でもな
 いけれど、でもジャ
 ニーズで一番いい男、
 二宮和也くん。
 二宮和也ファン
 と言えば絶対に男を
 見る目のある女だと
 思う。( おっ、自ら
 言いきった!)

男ともだちによると「男にから見て二宮和也が好き
と言う女の子は理解に苦しむ」んだって。亀梨くん
が好き、キムタクが好き、って言われると「そりゃ
かっこいいもん、勝てねーよ」って思うらしいんだ
けど。二宮和也くんが好きって言われると「 オレ
の方がかっこいいだろ…なんだそれ
」って
腑に落ちないんだって。う〜ん、二宮和也大好きな
わたしにとってはその考えが腑に落ちない。だって
はちゃめちゃかっこいいだろって思うんですけど…。

にのファンは二宮和也のどこが好きなのかな?
キュートなところ? 親しみやすさ?
演技派なところ?  ジャニーズだから?






少なくとも顔だけ!って人はいないと思うな。
見た目が最重要なアイドルという職業において、
そこ以外で勝負して結果を出してきた人。

じゃあ二宮和也の魅力ってなんだろう?

にのは親しみやすいキュートな顔とは別に、
どうしても見せてくれない部分を持って
いる。すごく人なつっこいのに、誰に対しても
ある一定の距離を保ち、本音を言いたがらない。
その絶対誰にも見せない部分っていうのが、他
の人にはない孤独感儚さ的な彼独特の空気
を作り出している気がするんだな。で、絶対見
せてくれないからこそどうしても知りたい!っ
ていう感じが、女心をくすぐるんですわ。
でもやっと近づいたって思っても、何食わぬ顔
でするするとすり抜けていく。そんな飄々とし
ていて誰にも掴めない感じが彼の魅力。

でも顔も好きなんだけどね。

| 02:44 | comments(0) | - |
| - | pookmark |

情熱大陸
あらためて「情熱大陸」を見返しました。
かなり長く密着取材をしていたそうで、見応えある
内容。二宮和也語録アイドル論満載です。
本音を語りたがらない彼から、どれだけ本音を引き
出せているかは疑問ですが、それも含めて二宮和也
らしさがでています。

nino

にのは自分なりの哲学を持っていて、どんな場でも
その哲学を変えることはない。自分の中に確固たる
二宮和也像があるから、まわりに影響されること
もない。アイドルであることにこだわりを持ちなが
らも、アイドルらしからぬ発言をする彼の言葉は、
誰かが用意したものではなく、いつも彼独自の視点
と彼の言葉で語られる。


アイドルは顔とスタイルだけで務まるものではない。
二宮和也にとってプロのアイドルの条件とは?
きっと要求されたことに100%応えるということ。
俳優・歌手だけの人よりも、アイドルに求められる
ことの幅は当然広い。しかもアイドルの旬が短いこ
とも十分承知済み。アイドルは伊達じゃない
って言う言葉は、たぶんにのの本音。


ジャニーズなんてとバカにされながらも、アイドル
であることにこだわり続ける。職業 アイドル
二宮和也。だけどみんなの考えるステレオタイプな
アイドルの概念をことごとく覆し、飄々と自分のス
タイルを貫きながらもしっかり才能を見せつける。
他にはいないっていうのが二宮和也の魅力。




---------------------------------------------
ジャニーズ・アイドルについて
世の中の(自分の年と)同じ位か、それより若い男
の子たちに、バカにされながら仕事してんのがす
ごく面白い。なんかジャニーズってダセーよなみ
たいなこと言われるとなんかすごくやりがいが出
てくるんだよね
(ジャニーズを)バカにしたりとかしてる人に支
えられることの方が俺は大きいかな。
なんか反発されてるほうが、居やすいんですよ。
---------------------------------------------
アイドルって面白いんですか?
面白い!
アイドルってほんと空気読めるよなぁ。
何を求められてるか、すごい分かるんですよね、
多分。今こういうことなんだろうなとか。
それが好きなんでしょうね、きっと。
あんまり自分主導で生きてきたことがないから。
---------------------------------------------
どうして仕事中にゲームをやってるの?
自分の考えが生まれちゃうでしょ、それが一番や
っかいなんです。自分の考えを殺さないと動けな
くなっちゃうんです。
---------------------------------------------
硫黄島からの手紙で俳優としてどんな経験を?
俳優ではございませんし。
日本では歌って踊っていますし。
5人でグループとして活動していますし。
ただ本当に淡々と伝えられたらなと思って(映画
に)参加してる最中はそれに尽くしていました。
---------------------------------------------
次に目指す場所は?
目標は持ったことがないんですよ。
怖いもん、だって。
なんか遺言書いてる感じでしょ未来予想図って。
---------------------------------------------


| 01:14 | comments(0) | - |
| - | pookmark |

二宮和也 A to Z
つくってみました!!!

[使い方]
 ● 写真部分にカーソルを乗せると文字が現れます。
 ● 左上の三角をクリックするとページがかわります。















| 23:07 | comments(0) | - |
| - | pookmark |

H a p p y B i r t h d a y t o N I N O !
頭の回転の速さ。飄々としてるところ。儚げなところ。
努力を表に見せないところ。皮肉屋。孤独感のある眼。
あまのじゃくなところ。笑い声。小柄で華奢なところ。
生意気なんだけど、実は礼儀正しいところ。甘え上手。
ハンバーグみたいな手。キュートさ。クールなところ。
小悪魔なところ。さらりとキザなことを言うところ。
不機嫌そうな顔。時々舌ったらずになるしゃべり方。
とにかくもう全部大好き。
本心を見せることがとても嫌いな彼。これからも簡単
には理解できない、魅力的な人でいてね。

24歳おめでとう!



にの
| 00:55 | comments(0) | - |
| - | pookmark |




qrcode

無料ブログ作成サービス JUGEM

Profile
New Entries
Archives
Category
Recommend
硫黄島からの手紙 期間限定版
硫黄島からの手紙 期間限定版 (JUGEMレビュー »)

「戦争の虚しさ」や「正しい生き方」を
考えさせられます。ラストのにのの涙が
感動的。ハリウッドデビュー作。
Recommend
拝啓、父上様 DVD-BOX
拝啓、父上様 DVD-BOX (JUGEMレビュー »)
二宮和也
変わりゆく東京を舞台にした人情ドラマ。
素直なにのちゃんがかわいい。神楽坂の
ゆったりした時間をどうぞ。
Recommend
鉄コン筋クリート (通常版)
鉄コン筋クリート (通常版) (JUGEMレビュー »)

にのの声フェチの方はぜひ。上記2作とは
また違う、かっこいいにのちゃんが見れます。
Recommend
黄色い涙 【通常版】
黄色い涙 【通常版】 (JUGEMレビュー »)

貧しくても夢をあきらめずに生きるのか、
生きるために夢をあきらめるか。
自分の人生を見つめなおすきっかけに。
Touch me now!
二宮和也 A to Z
    
ニノシゴト・アラシゴト
アラシゴト

ニノシゴト

【TV】

【雑誌】

【DVD】

●1/9「山田太郎ものがたり」DVDBOX発売

●3/5「マラソン」DVD発売

【ラジオ】●bay storm(日曜・22:00-22:30/BAY FM)

※第2週は‘お宝音源の日’

【CM】年賀状(日本郵便)/WFP(公共広告機構)/スープdeおこげ・しらたき麺のスープ(ハウス食品)

アラシゴト
アラシゴト

アラシゴト

【TV】  

●2/14「うたばん」●2/15「音楽戦士」●2/17「少年倶楽部プレミアム」

【雑誌】

 

 

【映画】

●2009年春「ヤッターマン」(櫻井)

●2008年5/5公開「隠し砦の三悪人」(松本)

●2008年夏「花より男子〜ファイナル〜」(松本)

【CD】●1/9「ナイスな心意気(通常盤)」「 PIKA☆NCHI(通常盤)」発売●2/20New Single「Step and Go」(通常盤)(PV付初回限定盤)

【DVD】

【LIVE】

【イベント】●2/21「大野くん個展/FREESTYLE(〜2/29まで@表参道ヒルズ)」

【CM】au・C1000・とんがりコーン・エイブル(櫻井)・TOYOTA(櫻井)

【その他】

●2/29「2008.4-2009.3 嵐カレンダー」●2/8 「大野くん作品集/FREESTYLE(角川パブリッシング)」発売

 

 

アラシゴト(レギュラー)

【TV】

●「嵐の宿題くん」(日テレ・月曜23:55-24:25)●「GRA」(フジ・土曜13:00-13:30)●「NEWS ZERO」櫻井(日テレ・月曜22:55-23:55・日テレ)●「天才志村どうぶつ園」相葉(日テレ・土曜19:00-20:00)

【ラジオ】

●「ARASHI DISCOVERY」大野(月〜金6:50-6:55・FM横浜)●「JUN STYLE」松本(月曜10:20-10:50・NACK5)●「SHO BEAT」櫻井(日曜18:30-19:00・FM FUJI)●「レコメン!リミックス」相葉(金曜24:00-24:30・文化放送)

access
                           web counter
Link