

| | - | - |
| - | pookmark |

仲良し嵐くん
仲の良いことで有名な嵐くんたち。
そんな嵐くんたちの相性をみてみました!!




にの×翔




智×相




にの×相




にの×潤




翔×相




智×翔




翔×潤




相×潤




にの×智




智×潤





●脳内相性メーカー →
http://maker.usoko.jp/nounai_ai/




二宮和也×櫻井翔
山田太郎 王冠2 王子様コンビ
純粋なたろうちゃんとセレブ御村くんって感じで、
リアルやまたろーですが・・。ちょっと待ってパー
お金大好きラブなのはにのちゃんで、ともだち思い
は翔ちゃんじゃ…。逆じゃん(にの、ごめん) 。
この2人だと、絶対翔ちゃんがにののこと大好き
だよね。最近とっても仲良しなこの2人。





大野智×相葉雅紀
和み系 猫2 コンビ
脳内の波長があってる感じ。最近まごまごでこの
2人が一緒のことが多いけれど、のんびりと優し
い空気になるよね。昔「付き合うなら誰?」とい
う嵐音の企画で相思相愛 ラブ だった2人。きっと
似てるんだろうな。キャプテンの「相葉ちゃんと
一緒じゃないと不安」って発言かわいかったなぁ。





二宮和也×相葉雅紀
にの相コンビ
仲良し嵐の中でも、とくに昔から仲の良い2人。
やっぱりラブだね。相葉ちゃん真ん中の「猿」が
気になりますが・・。この2人、クールに構え
ているけど二宮さんが相葉ちゃんのこと大好き
なんだと思うな。‘Happiness’ のPVで相葉ちゃ
んがにのの頭かじってるとこがかわいかったー。





二宮和也×松本潤
末っ子、いのししコンビ
ここはね、仲悪くないんだけど取っ付きにくいな
って思ってそう、お互いに。熱い男と冷静な男。
タイプ全然違うもんね。でも自分にない部分を尊
敬しあってる感じ。潤くんの「逃」って結構いい
線かも。完璧主義者の潤くんは、完璧に理解でき
ないにのに戸惑ってそうだもん。共通点はドS。





櫻井翔×相葉雅紀
天才とバカは紙一重コンビ
ここ仲いいよね。「翔ちゃん翔ちゃんてれちゃう 」って
相葉ちゃんがなついてる感じ。で、翔ちゃんも相
葉ワールドをめっちゃ楽しんでるしチョキ テンショ
ンの上がり方が同じなんだろうな。でも「気」っ
てなに?私は翔ちゃんセンターの「敵」が気にな
ってしょうがないんだけど。




大野智×櫻井翔
年長コンビ
ここは櫻井さんがキャプテンのこと一目置いてい
る感じ。大野くんのこと一番たててるし。さすが、
タテ社会に厳しい男 グッド 櫻井さんは大野くんとだ
と、ゆるい空気になるんだよね。相性は・・・。
めっちゃ相思相愛じゃないですかー。櫻井さーん、
ピンク過ぎ !!! 一途に恋する大野くんと、体目当
ての櫻井くんみたいになってるから。




櫻井翔×松本潤
自分に厳しいストイック コンビ
デビュー当時は、翔君大好きラブ潤くんと、クー
ルに構える翔くんって感じでしたが、・・逆転?
この2人が一番昔とキャラが変わったよね。
【櫻井】知的キャラ → へたれ & おバカキャラ
【松本】やられキャラ → オレ様 & ドSキャラ
スキンシップパーの多い嵐の中で、イチャイチャ
しない大人な2人。




相葉雅紀×松本潤
スタイル抜群、モデル体型コンビ
二宮×櫻井と同じパターン。・・なんか援助交際
の構図になってるから・・。この2人はね、相葉
ちゃんは年上だから松潤にはエラそうだし、松潤
は「なんだよバーカ」ってスタンスだけど・・・。
なんだかんだ言って言いたいことをきちんと言い
あえて結構いい感じ。相葉ちゃんが「最近、松潤
のこと大好き ラブ」って言ってたしね。



二宮和也×大野智
大宮コンビ!
大野「今日にのにお尻触ってもらえなかった。
     他に好きな子でもできた?」
二宮「おまえだけだよ」
って発言もMCで飛び出すほどここはラブラブ・・、
と思いきや・・。だ・か・ら〜 。相葉×松潤みた
く援交になってるから。にのちゃん、ともだちだ
と思っている大野くんをどうしたいの?? どんな
時でも頭の中に「金」があるのが二宮さんらしさ。




大野智×松本潤
長男・末っ子コンビ
なんだかんだ言って意外といい感じな2人。松潤
を心配するキャプテンと、思いっきり大野くんを
信頼している松潤。ボート部合宿で愛 ラブ を見た
ね。って思ったんだけど・・・。二宮×大野の逆
パターン。・・・まあ松本さん側にも友情以上の
想いがあるみたいだし、・・・まぁいいか。

| 16:07 | comments(0) | - |
| - | pookmark |

嵐 Tシャツ
「脳内メーカー」の姉妹版「Tシャツメーカー」
名前を打ち込むと、勝手にTシャツを作ってくれます。
●Tシャツメーカー → http://maker.usoko.net/t/

嵐くんたちの Tシャツ です。



嵐Tシャツ




大野Tシャツ




櫻井Tシャツ




相葉Tシャツ




にのTシャツ




松潤Tシャツ





ちなみにの価格順位
1位 嵐  3,298円  4位 二宮  598円
2位 大野 2,799円  5位 松本  498円
3位 相葉  699円  6位 櫻井  198円



















打掛けって?何???
募る思いは
もっと入ってそうな。
嵐くんTシャツ、
3,298円なり。








しらたき分析学!!!
このTシャツ、大好き!
覚えてます?しらたき。
相葉すごろくの
しらたきマフラー& 帽子
あれ身につけたキャプテン
めっちゃかわいかった ラブ
ちなみに…。
しらたきマフラー &帽子は
冷たくて臭いそう [:がく〜:]
大ちゃんTシャツ、2,799円






鈍く痛い。
これなんか翔ちゃんぽい。
鈍くのあたり?
一途な色情19%。
これも翔ちゃんっぽい。
くろうみそって、何? 
翔ちゃんTシャツ、198円。
…安!!!びっくり







今後の生活の不安って……。
能力メーカーでも危機感ってあったし。
どうした相葉。かんばれ相葉 パンチどんっ
元気なのが相葉ちゃんの魅力なんだから。
パッとしない思い出 3%
…。
……。
……………。
なんか哀しくなる
相葉ちゃんTシャツ、699円






むち打ち宣言…。
なんか体力なさそう感が
にのっぽいかも…。
66%を占める「電子的な何か」って。
………ゲームだろうな、やぱっり。
あふれる想いと健気な切情は、
にのちゃんの作る曲からも感じられます。
にのちゃんTシャツ、598円






放送中!
さすが完璧男!
いつ何時も本番ってことね。
ちょっとした使命感。って
めちゃ使命感ありますって。
この人語るうえで、
真面目さははずせないもん。
悪ノリのイメージはないんだけど。
やるなら徹底して、って感じ。
県民性は櫻井さんじゃ…。
まさか潤くんもリポーター狙ってる?
松潤Tシャツ、498円





大野くんぶっちぎりで高い!
櫻井さんは安いね。
その差 2,601円!!!
でもこの金額って何価格?
| 20:55 | comments(0) | - |
| - | pookmark |

嵐くんたちの能力
「脳内メーカー」の姉妹版「能力メーカー」。
 能力メーカー → http://maker.usoko.net/nou/

 ウチの王子たちの能力測定結果です。


生産性と危機感…。
生産性はわかる。
今年は嵐さん、リリースラッシュだし。
…………。
…………………。
危機感かぁ。
嵐能力




大野能力




櫻井能力




相葉能力





でたよ、恋愛テク。
この人はうまいうまいって言われてますけど、
実際どうなんでしょうね?
にの能力




松潤能力



嵐くんの能力テスト。
結構当たってると思いませんか?
ちなみにうちのママは超能力という項目が、
ぶっちぎりで高かったんですけれど…。
超能力って。
…。
………。
………………。
えっ?うちのママ使えるの?









やっぱねぇ、アイドルは大変だ。
上に行くほど悩みも多くなるんだろうけど。
でもがんばってトップになる夢叶えてほしいな。

そして問題は……。
ダンス!ダンスはうまいでしょう。
夏コンもカッコ良かったし ラブ 歌はともかく…、
踊りはうまいと思うんだけど。おかしいなぁ。
次!包容力!!
少ねぇーー。そんなことないよね。
だって、ファンの心ガッチリ掴んでるもん!パンチ

あとさぁ、手パーのかたちってなに…。
能力→手のかたち…。
…………。
…………………。
にのちゃんだけでしょう、手のかたちって。
ハンバーグなお手々、大好きだけどな〜って思う、
ハンバーグなお手々のわたくし。




この智くん、結構当たってるかも。
癒し系でムードなし。
気取ってないのが大野くんのいい所。
わたし的には才気は100!!
この人、ほんとに天才肌。
才能あふれてますもん。
競争力が高ければ、もっと上にいってたかも。
でもガツガツしてないからこその癒し度の高さ。
そして意外?にも!!!
賢さがぶっちぎりで高い ー びっくり
あの絶妙なボケは、「天然」じゃなくて「計算」
………なの? ねぇ大野くん。





翔ちゃんも当たってる!
包容力・自主性・情の深さ。
頼りになるもん。しっかりしてるし。
友達思いだし。さりげなくファンに優しいし。
さすが嵐の裏リーダー。

劣等感…。
完璧な家柄、経歴だけど。
…………、あるのかな?
なんか翔ちゃんのまわりってレベル高そう。
でもきっと挫折とかそういうのをバネにして、
黙々と努力する、自分に厳しい人だと思うよ。
やってないと、不安だって言ってたし。




爆発力 爆弾どんっ!!!
相葉ちゃ〜ん!!
うん。確かに相葉ちゃんは勢いがある。まわりを
巻き込んじゃう力みたいな。で、巻き込んだ人も
happyぴかぴかにしちゃう。人を幸せにするパワーを
持っている人。
ここの能力が飛び抜けているのわかるな。

あと表に出さないけど、意外としっかり考えてる。
突拍子もないこと言うけど、突き詰めて物事を考
えているのが発言のはしばしから感じられるよね。
自主性かはわからないけれど、頼るより頼られた
い人なのかなぁなんて。意外に負けず嫌いだしね。





………。
……………。
うまそうだなぁ。
相手の懐に入っていくのがうまいんでしょうね。

5人の中で全ての項目の数値がバランスよく高い。
さすが!なんでもこなす、つまり器用な二宮さん。
自主性一人でなんでもできちゃう。
この人ができないとこ、見たことないなぁ。
下 心策略家っていう意味ではすごいある。
活 力やる気とか?それはないかも…。
めんどくさそうなのが、にのちゃんの魅力。
でもやるときはやるんだけどね。

ヘアスタイル→って?しかも微妙な数値だし。
私は三千円カットのにのが好き ラブ またやって!




美的感覚と茶目っ気
確かに!おしゃれで、美しく、意外とかわいい。
ツンデレのデレの方の松本さんは、超キュート。
はにかんだ笑顔とか。
でも活力がにのよりないのはいかがでしょうか?
松本さん、全力投球だよね。完璧主義者だもん。
融通が利かない位まじめなところがすごい魅力。
見た目と違い、チャラチャラしてないんだよね。

顔は…。
これってイケメン度なのかなぁ?濃さなのかなぁ?
どっちにしても数値が微妙…。
濃さなら200%?だし。なんだろうね?









| 17:55 | comments(0) | - |
| - | pookmark |

嵐くんたちの頭の中
前に紹介しました「脳内メーカー」。
大人気みたいで、TVで紹介されてからは、
なかなかアクセスできないみたい…。

今回は「二宮和也くんの頭の中」に引き続き
第2弾チョキ「嵐くんの頭の中」です。



大野脳内




櫻井脳内




相葉脳内




松潤脳内




嵐脳内


どうでしたか?「脳内メーカー」の結果は?
私としては………。
にのちゃんが一番正解だと思うんですが…。















‘休’が多いのは
大野くんらしいけど。
もっと‘癒’とか‘和’とかが
多そうな感じ。
でもそれは大野くんの
頭の中じゃなくて、
大野くんの印象か…。
じゃあね‘眠’とか‘旨’かなぁ。
あと‘母’とかね。
母ちゃん大好きだもんね。
‘嘘’は無縁そう。
飾らなさそうな人だからね。








これはねぇ、
うちのパパもこうなったの。
まったく違う名前なんだけど。
すごいなぁ、‘嘘’しかない。
翔ちゃんはねぇ‘勤勉’とか‘完璧’かな。
なんか影ですごい努力してそう。
でも漢字一文字でなら
なんて表すんでしょう?
あと‘友’かなぁ。
友達大事にしてるもんね。
‘怖’は?Gの嵐でジェットコースターとか
高所をすごい怖がっていたイメージが…。
へたれキャラの櫻井さん、
好きなんだけどね。






‘遊’と‘休’ですかー。
相葉ちゃん休まなさそう。
休みの時も全力投球 パンチどんっ な感じ。
嵐の盛り上げ隊長!元気くんだもん。
相葉ちゃんはねぇ‘騒’と‘癒’かなぁ。
賑やかなんだけど癒し系。
賑やかと癒しって対局なのに
両方もってる。不思議な人です。
‘遊’が多いのは当たってるかも。
仕事も楽しんでて、
遊びって思ってそう。
いつも楽しそうだもん。
好奇心の塊だし。
‘好奇心’って一文字で表す
としたら何だろう?








悩み、多ーー!
完璧主義者だもん。
悩みは尽きないですよ。
潤くんはね、
‘真面目’と‘俺様’かなぁ。
自分をしっかり持ってる。
一文字なら‘我’とかなのかな。
あとね、メンバーから恋愛の達人
みたいに言われているけど、
頭の中で仕事の占める割合が
一番高いのは、きっとこの人。











すごいなぁ。‘欲’と‘悪’。
めっちゃダークイメージ 悲しい
おかしいなぁ、
爽やかなんだけどなぁ実際は。
私の中では
嵐さんのイメージは‘夢’かなぁ。
5人で素敵な夢、
いっぱい叶えて欲しいな。






| 00:00 | comments(0) | - |
| - | pookmark |

二宮和也の頭の中
名前を入力すると脳内イメージがわかる
「脳内メーカー」。
●http://maker.usoko.net/nounai/

「二宮和也」で検索してみると…。

ニノ脳内


        大 正 解 !!!

これ作っている人は相当のにのみまにあ。
「秘密」「お金」。当たってる 拍手拍手拍手拍手拍手

にのがケチっていうことは、すっかり定着してますが、
最初のきっかけって「H E Y ! H E Y ! H E Y !」?
自ら「ぼくは完璧にケチです」と公言し、潤くんから
の帰りのタクシー代をせびるという証言には「ホステ
スか!」とのツッコミまで。



● 通帳記帳が趣味。

● 食事に行くときは財布を持っていかない。

● 先輩には必ずおごってもらう

●(おごるのがイヤで)後輩とは出会わない。

● いまだに500円貯金をコツコツしている。

● 人より小食だからでワリカンは嫌。

● 欲しいものはお金

● チョコを買うのがもったいなくて、
 チョコの匂い付ティッシュを食べていた。


などなど、二宮語録は多数存在しているのですが…。
そんな彼もあまりにケチケチ言われることが口惜しかったのか、最近は財布をもつ生活に変更。でもおごった金額を細かく覚えていて逐一言うので、おごってもやっぱりケチだと言われています。

今夏主演のドラマ「山田太郎ものがたり」では、貧乏でお金を粗末にすることが許せない山田太郎くんを演じています。毎回役作りはいたしませんって言っているにのちゃんだけど、今回はホントに必要ないかも…。

だけどね…。
そこはいい人に見られるのがすごく苦手な彼だから。
ちゃんと後輩におごってるんです。言わないだけでね。
| 21:50 | comments(0) | - |
| - | pookmark |




qrcode

無料ブログ作成サービス JUGEM

Profile
New Entries
Archives
Category
Recommend
硫黄島からの手紙 期間限定版
硫黄島からの手紙 期間限定版 (JUGEMレビュー »)

「戦争の虚しさ」や「正しい生き方」を
考えさせられます。ラストのにのの涙が
感動的。ハリウッドデビュー作。
Recommend
拝啓、父上様 DVD-BOX
拝啓、父上様 DVD-BOX (JUGEMレビュー »)
二宮和也
変わりゆく東京を舞台にした人情ドラマ。
素直なにのちゃんがかわいい。神楽坂の
ゆったりした時間をどうぞ。
Recommend
鉄コン筋クリート (通常版)
鉄コン筋クリート (通常版) (JUGEMレビュー »)

にのの声フェチの方はぜひ。上記2作とは
また違う、かっこいいにのちゃんが見れます。
Recommend
黄色い涙 【通常版】
黄色い涙 【通常版】 (JUGEMレビュー »)

貧しくても夢をあきらめずに生きるのか、
生きるために夢をあきらめるか。
自分の人生を見つめなおすきっかけに。
Touch me now!
二宮和也 A to Z
    
ニノシゴト・アラシゴト
アラシゴト

ニノシゴト

【TV】

【雑誌】

【DVD】

●1/9「山田太郎ものがたり」DVDBOX発売

●3/5「マラソン」DVD発売

【ラジオ】●bay storm(日曜・22:00-22:30/BAY FM)

※第2週は‘お宝音源の日’

【CM】年賀状(日本郵便)/WFP(公共広告機構)/スープdeおこげ・しらたき麺のスープ(ハウス食品)

アラシゴト
アラシゴト

アラシゴト

【TV】  

●2/14「うたばん」●2/15「音楽戦士」●2/17「少年倶楽部プレミアム」

【雑誌】

 

 

【映画】

●2009年春「ヤッターマン」(櫻井)

●2008年5/5公開「隠し砦の三悪人」(松本)

●2008年夏「花より男子〜ファイナル〜」(松本)

【CD】●1/9「ナイスな心意気(通常盤)」「 PIKA☆NCHI(通常盤)」発売●2/20New Single「Step and Go」(通常盤)(PV付初回限定盤)

【DVD】

【LIVE】

【イベント】●2/21「大野くん個展/FREESTYLE(〜2/29まで@表参道ヒルズ)」

【CM】au・C1000・とんがりコーン・エイブル(櫻井)・TOYOTA(櫻井)

【その他】

●2/29「2008.4-2009.3 嵐カレンダー」●2/8 「大野くん作品集/FREESTYLE(角川パブリッシング)」発売

 

 

アラシゴト(レギュラー)

【TV】

●「嵐の宿題くん」(日テレ・月曜23:55-24:25)●「GRA」(フジ・土曜13:00-13:30)●「NEWS ZERO」櫻井(日テレ・月曜22:55-23:55・日テレ)●「天才志村どうぶつ園」相葉(日テレ・土曜19:00-20:00)

【ラジオ】

●「ARASHI DISCOVERY」大野(月〜金6:50-6:55・FM横浜)●「JUN STYLE」松本(月曜10:20-10:50・NACK5)●「SHO BEAT」櫻井(日曜18:30-19:00・FM FUJI)●「レコメン!リミックス」相葉(金曜24:00-24:30・文化放送)

access
                           web counter
Link