

| | - | - |
| - | pookmark |

au
嵐au


にのauauのキャラクターに嵐さんが決定 拍手
CMのにのちゃんがめちゃくちゃかわいい!もう「南くんだ〜」って思ったもん。カタログでは仲間さんと同じ大きさだけど、CMのおっきなにのちゃん大好き!あの優しい声と表情癒されます。今後の展開が楽しみ。どうなっていくのかな?


| 13:29 | comments(1) | - |
| - | pookmark |

U-25 男優ランキング
エンタメ 日経エンターテイメント12月
 号で「U-25 男優ランキング」
 が発表!にのは「総合」「好
 きな俳優」「今活躍している
 と思う俳優」「将来性のある
 俳優」「友達になりたい俳優」
 にランクイン!


「将来性のある俳優」では第1位 拍手拍手拍手
「演技力のあるイメージの強い俳優」では
 藤原竜也くんと並んでトップです 拍手拍手拍手
「総合」「今活躍していると思う俳優」
「好きな俳優」は小栗旬くんに続いて堂々2位 拍手

さすが !!! にのちゃん。
小栗くんが圧倒的に若い女の子に人気があるのに
対し、にのちゃんは老若男女問わずの人気なのが
特徴。とくに世代が上がるにつれて認知度も上が
る傾向なんです。若手男優にうとい、おじさまた
ちからの知名度が圧倒的に高いのが特徴です(硫
黄島効果やな〜)。まさに国民的スター 星
男女同数というのも他の人にはない特徴。
う〜ん・・・。
・・・一応ジャニーズなんですけども。
アイドル・・・、なんだよね?


ただ・・・。こんな輝かしいぴかぴかランキングを
打ち立てた彼だけど・・。
・・・・・。
にのちゃんの場合「男らしい」と「ルックスがい
い」で票数がぐんと下がっちゃうんだよな。
「最も恋人にしたい俳優」では・・・。
・・・。
・・・・・。
まさかのランク外 びっくり
それにしても旬くん、女の子に大人気だね。
今若手で一番のモテモテくんといえばこの人。
恋人にしたい部門、圧勝ねチョキ
「恋人にしたい俳優」には、にののかわりにさり
げなく櫻井翔ちゃんがランクイン。嵐一のモテ男
くんは翔ちゃんで決定!(道明寺じゃないんだ〜)

1位2位を独占した、にのちゃんと小栗旬くん。
プライベートでとっても仲良しな2人。
この2人のツーショットって、すごい豪華 てれちゃう
またぜひ共演してほしいな ラブ

今年はイケメンブームと言われてますが。
たとえ「ルックスがいい」で票数が下がってでも、
にのが大活躍しているのはとってもうれしい!
わたし的にはにのちゃんが最高のイケメンなんだ
けどなぁ・・。おかしいなぁ。
あと、おもしろいで票を下げているのも意外!で
したわ。おもしろいよ、あの子。U-2 5 の中じゃ
1番だと思うんだけどなぁ。役のイメージで無口
そうに思われてるのかなぁ?


嵐では8位に潤くん、12位に翔くんがランクイン。
それぞれのイメージとしては
二宮「演技力・さわやかさ」
松本「ルックス・個性的」
櫻井「ルックス・さわやかさ」
だそーです。
オーちゃんと相葉ちゃんのイメージも聞いてみた
いよね。来年も活躍することを期待してるね ラッキー




エンタメ!

エンタメ!エンタメ!
エンタメ!
| 17:44 | comments(0) | - |
| - | pookmark |

黄色い涙
黄色い涙 映画館でも2回見た大好き
 な映画です。
 DVDになったので改めてじ
 っくり見てみました。
 夢と自由と挫折と恋と友情。
 どんな人にもあった青春の
 お話。夢に向かう大切さ、
 夢を語る大切さを教えてく
 れる映画です。

PIKA★NCHI、PIKA ★★ NCHIに続く、嵐 5人出演
映画の第3弾。過去2作と同様にちょっぴり切ない
青春映画なんですが、前作よりも大人になった嵐
が見れます。

CAST
 栄介(漫画家志望)→ 二宮和也
 章一(歌手志望) → 相葉雅紀
 圭 (画家志望) → 大野智
 竜三(作家志望) → 櫻井翔
 祐二(勤労少年) → 松本潤


東京オリンピック直前の1963年を舞台に、ひょん
なことから出会った4人の芸術家志望の若者 (漫画
家・小説家・画家・歌手) が共同生活する物語。

夢の為に生きるのか?
お金の為に生きるのか?

現在にも通じる普遍的なテーマ。真面目に夢を語
ることは照れくさく、夢を見るほど明確な明日が
約束されていない今だからこそ、見てほしい映画。

自由とは何か?
自分のやりたいことはお金にならず、逆に金稼ぎ
に走るとやりたいことの時間がなくなる。
まとまったお金が手に入った4人は、栄介の提案
で、お金のことを考えず一夏だけそれぞれの創作
活動に打ち込むことにします。これが皮肉なこと
に、自分の才能の限界に気付かされる結果につな
がっていくのですが・・・。

PIKA★NCHI、PIKA★★NCHIと同様に、同じ季節は
もう二度と訪れない、厳しい現実を前に挫折を繰
り返し成長していく若者たち。夢を口実に大人に
なるのを先延ばし、人生を道草している。大きな
夢を語りながらもなかなか実行に移せない。
そんな人間味あふれる、ダメだけど憎めない若者
を嵐が好演。等身大の嵐だからこそ、説得力のあ
る内容になった気がします。

栄介の母をきっかけに始まった4人の共同生活。
それはまた母の死によって終わりを告げます。

黄色い涙



あの頃の僕らは

いつもいつでも笑ってた

涙がこぼれないように



ラジオから流れる章一のオーディションシーン。
必死に合格を祈る栄介。4人の夢は自分自身の夢。
誰かの夢が叶うことで、自分も夢見させてほしい。
こんな思いで成立していた共同生活。自分の叶え
られない思いを投影している分、叶えられなかっ
た時の失望感は自分のことのように大きい・・。

私は、栄介がかおるの依頼を断るシーンが一番好
き。いつも本音を見せず飄々と大人ぶってた栄介
が、唯一本音を見せる昔の恋人。栄介の忘れられ
ない思いと捨てられない夢をがリンクします。
一番現実を見据えて生きていたはずの栄介がただ
一人、最後まで夢に生きたのが興味深かった。


出番は少なかったけれど、要所要所でおいしい登
場をしていた松本くん。山形弁も松潤がやるとい
う、普段とのギャップがおもしろかったしね。
時江ちゃん (香椎由宇)も、章一くんよりもまじめ
な祐二くんを選んで正解だったと思うな。きっと
大切にしてくれるし。潤くん、ちゃっかり結婚し
てやっぱりおいしいとこもっていってるし・・。
でも若い頃って、章一くんタイプに弱いよね。
5人の中じゃ1番モテそう。
竜三くんや圭くんじゃダメダメすぎるし、栄介く
んや祐二くんだと真面目すぎるし・・・。
ダメさと一所懸命さがほどよくミックスされた章
一くんが、なんとかしてあげなくちゃって母性本
能をくすぐるからなんだろうなー。

章一くんの歌う「涙の流れ星」が好き。
相葉ちゃんの声と歌詞の優しくて切ない感じがす
ごくあっていて。
初めて聴いたのは、グローブ座の公演前にかかっ
ていた時。胸がぎゅっとなって、映画見る前に泣
きそうになりました。
相葉ちゃんの声ってやっぱり素敵 ラブラブ

高度成長期やオリンピックと華やかな時代に、華
やかに生きれなかった不器用な若者のお話。わた
くし的みどころは、昭和が日本一似合うアイ
ドル二宮くん
の、昭和へのとけ込み方。
硫黄島〜黄色い涙〜拝啓、父上様の、にの昭和三
部作を二宮ファンは楽しんでみて。
うちのコ (にのちゃん) は、期待裏切らない良い
演技してますよ チョキ


黄色い涙 これから見る人は
 「〜寄り道のススメ〜」
 「初回限定版特典ディ
 スク」もセットで見て
 みてね。メイキングや
 嵐や監督のインタビュ
 ーがあって、より本編
 が楽しめます。

あと、特典映像に「グローブ座限定映像」が!!
この嵐の大喜利、素な嵐くんが最高!
なにげに珍しくにのちゃんが仕切っているし。
グローブ座で見て、また見たい!!!と思ってい
たからすごくうれしい!ぜひおすすめです。


| 16:09 | comments(0) | - |
| - | pookmark |

嵐 SUMMER TOUR 2007 FINAL オーラス
ドーム
  
Time TOUR オーラス!
長い嵐の夏が終わったー !!
お疲れさまー拍手

今日はね、アリーナAブロック 2列目グッド
にのの虹の弾き語りの真ん前 拍手拍手拍手
もうね、泣きそう ポロリ
にのファンとして、こんないい席はない!!!!
こんないい席にしてくれたコンサート事務局さまラブ
あざっーす! 次回もよろしくお願いします・・・。

今日は虹の最後、「ありがとうるんるんありがとうるんるん
の後、にのちゃんが立ちあがり客席を向いて「あ
りがとう」って言ったの。もう感動!! 間近で見
ちゃってもうウルウルあせあせきちゃいましたよ。

でホントに泣いちゃったのはこの人。
相葉さ〜ん。
最後の挨拶で号泣 悲しい be with youも号泣 悲しい
相葉ちゃんってホントにかわいいね。
そんなに感動してくれる相葉ちゃんが大好きだラブ
こんな嵐なんて言わずに。
ずっとついていくからさ グッド

今日は大ちゃん担と翔ちゃん担が一緒でした。
大ちゃんがめちゃ近に来たので喜んでましたわ。
わたくしその時、虹の余韻でそれどころではな
かったんですが・・・。ごめんね、智くん。

今日のHEROの後ってホントにKISSしてなかっ
た?どっち?どっち??? 誰か教えて〜!!

あとマキシマムのうちわ、
いいよ!めっちゃ目立ってたよ!!!

相葉さんはいつもに増してテンション高め 上向き
衣装替えのことで松潤に怒られる パンチどんっ
で、にのちゃんもめずらしく潤くんに怒られて
ましたわ。ヘイセイジャンプ登場の場所にペッ
トボトルが置きっぱなしで。
松本「誰?こんなとこに水置いてるヤツ 怒りマーク
相葉「なんて書いてある?」
松本「N・・・」
二宮「Nって誰?」
↑ ってあなたでしょ。



本日のセットリスト

01. Everybody前進
02. Di-Li-Li
03. きっと大丈夫
   挨拶
04. Oh Yeah!
   挨拶(松潤メインステ)
05. Friendship(相葉ソロ)
06. Can't Let You Go(櫻井ソロ)
07. 時代
08. Yes? No?
09. CARNIVAL NIGHT part2
10. 虹(二宮ソロ)
11. 太陽の世界
12. WAVE
13. Love Situation
14. a Day in Our Life
15. ハダシの未来
   MC
16. うらあらし 風
17. Hero
18. Yabai-Yabai-Yabai(松本ソロ)
19. Song for me(大野ソロ)
20. Cry for you
21. 言葉より大切なもの
22. 感謝カンゲキ雨嵐
23. 君のために僕がいる 
24. PIKA★★NCHI DOUBLE
25. A・RA・SHI
26. サクラ咲ケ
挨拶
27. Be with you
28. Happiness
 -アンコール-
29. We can make it! 
30. ファイトソング
31. WISH
32. Love so sweet 
 -アンコール-
33. Future
 -アンコール-
34. ROCK YOU
 -アンコール-
35. NA!NA!NA!
36. 感謝カンゲキ雨嵐



今日DVD用にカメラ入ってたの!
またでちゃうの?でてほしいな!

嵐くん!ホントに素敵な夏をありがとう。
次は冬かな?また遊ぼーね グッド

| 23:56 | comments(0) | - |
| - | pookmark |

嵐 SUMMER TOUR 2007 FINAL 初日
ドーム

東京ドームの初日!
本日のお席は、アリーナのEブロック。
バックステージ寄り、ムービングステージの真横。

HERO最後のキス未遂や、にのちゃんが大野くんの
お尻を触ったり、にのママ&智ママの仲良し話や、
にのがいて良かった発言など、相変わらず大宮は
イチャイチャ ラブ「にのが一番おもしろい!」って
いつも言ってる和子ママ、かわいいな。

虹は、にのちゃんメガネver.
もう噂には聞いてたけど、見たかったんだよね。
萌え〜ですわ ラブラブ
最後のイヤフォン&メガネ外す所で、完全にやられ
ました。これ見れただけでも来た甲斐ありましたよ。

ジャニーさんの「嵐4人しか思い出せないんだよね。
相葉、大野、櫻井、松本・・・」
・・・。
・・・・・・。
・・・・・・・・・・・。
がんばれ、にの。でも最後の挨拶にこれを選んだ君
は、最高におもしろいよ!




ファンサには定評のある大野くん。
今日指差しのあと、ピースもらっちゃいました。
すっごい感動 てれちゃうじっとこっち見るんだもん。
あやうく大ちゃんファンになる所でしたよ。
今日の相方は大野担。なのでめっちゃ感動してた
よ。わたしもあの一瞬は大野くんに惚れてたね。
ヤバイ!ヤバイ!ヤバイ!

ヤバイ!ヤバイ!ヤバイ!といえば松本さん。
ドームの高さでのMJウォーク。
すごいわ。松本さん びっくり 何度見てもすごいよ。

今日のウラアラシは「素晴らしき世界」
この曲大好き!この辺からなんか泣きそう ポロリ
したもん。あとROCK YOUも聞けたし。 Timeの
発売告知のとき、にのがすごくROCK YOUを押し
てたんだよね。やれてよかったね、にのちゃん。

アンコールは3回。3時間以上!!の公演。
お疲れさまでしたー てれちゃう
唯一の心残りは、翔さんのバック転が見れなかっ
たこと。補助有りでも見たかったけどね。
翔ちゃんの言ってた、時代を動かすっていう発言。
嵐と一緒に実現したいね。
TOPの次は時代を動かす。
嵐となら実現できそう。楽しみだ〜。
明日も幸せちょうだいね ラブ

| 23:46 | comments(0) | - |
| - | pookmark |

マラソン
マラソン

二宮和也主演、感動ドラマ「マラソン」。
韓国で大ヒットした映画「走れ、ヒャンジン!」を
ベースに作られたドラマです。感動ドラマと銘打っ
ているだけあって、後半は涙涙 悲しい

にのの演じた彰太郎くんは、素直でまっすぐな男の
子。この彰太郎くんがホントにかわいいラブ
自閉症の息子を持つ母親が彼らのピュアな心を称し
て「自閉症は神様からのプレゼント」と言うのを聞
いたことがあります。彰太郎くんもお母さんの心に
絆創膏を貼ってあげる心優しい男の子。単なる障害
者もののドラマではなく、そんな彰太郎くんととも
にまわりも成長していく内容に仕上がっています。
息子とともに成長し、息子の自立に寂しさを覚える、
普通の母子の物語。

だけど・・・。
現実はそんなに甘くないようで。
田中美佐子さん演じる母親が語った一番の夢。
「この子より一日だけ長く生きたい」というのが、
障害児を抱える親の本音なのでしょうね。





現代は情報社会と言われていますが、私たちは障害
について知らないことの方が多いと思います。「私、
自閉症なの」なんて、自閉症とひきこもりを同じ意
味として使っている人がいたり・・・。
このドラマを通じて、少しでもそういう誤解が解け
るきっかけになればと思いました。
私自身も自閉症についての知識はほとんどなくて。
でも、にのの目の動きや手の表情がとても自然で、
すっとドラマの世界に入っていけました。そして今
回思ったこと。にのが出演作を選ぶとき、家族の絆
がポイントになっている気がします。次はどんな役
を演じてくれるのか楽しみです。

でも二宮和也的に言えば、コンサートリハとも重な
っていたこの撮影時期。マラソンって言うタイトル
なんだけど、あんなに思いっきり走らされてジョギングいる
とは思ってなかったよ。情熱大陸で飄々と映ってい
た裏でこんなにがんばっていたんだね。お疲れさま。

折れない心は、負けない気持ち。
迷ったときは、前を向け

まさににのにぴったりの台詞 グッド
| 01:10 | comments(0) | - |
| - | pookmark |

C1000×嵐'07
c1000 行ってきました!
 C1000
 プレミアムイベント
 東京2回目

最高 グッド もうねぇ、おなか一杯な2時間でした。
すごく嵐さんの近いこと びっくり
にのがやたら手を振ってくれるパー場所だったし。
しかもオーラスだったのでなんと!!!
4回アンコール 拍手拍手拍手拍手
4回はすごいよね てれちゃう おつかれさまラブ

翔ちゃん 人生初のバク宙も見れたしチョキ
やっとジャニーズぴかぴかの仲間入りできて
よかったね翔ちゃん。
てか出来ないんじゃなくてやんないだけ
・・・だもん。そうだよねぇ翔さん。





C1000のCMは笑ったなー。ツッコミどころ満載。
チーム分けだけで30分!のVTRとか。
相葉ちゃん、寝起きにどんだけC1000飲むのとか。
私は断然ドSコンビのCM派!でございます。

9/15は嵐さん結成8年のバースデー ケーキ2
いよいよ9年目!来年もあるのかなぁ?
絶対やって てれちゃう やって てれちゃう やってほし〜 てれちゃう

今年もおみやげは黄色いタオル。
’07バージョンは長〜いマフラータオルだー!
c1000
| 01:01 | comments(0) | - |
| - | pookmark |

やまたろー 最終回!
第10話 最終回
サヨナラ貧乏王子 最後の挑戦そして・・・

終わっちゃったー。山田太郎ものがたり。
くじ引きのシーンはグっときたね ポロリ
素晴らしい 拍手 家族愛に涙あせあせあせあせ
ほんとうの幸せってこういうことなんだろうね。

やまたろー 家族みんなでこのハン
 バーグが食べたいの!
 ←ってこんな目でお願
 いされたら、もう てれちゃう
 聞くしかないでしょ。
 ずるいよ、にのちゃん。

嵐代表キャプテン登場!
キャプテンもたろーちゃんに恋してるしラブ
隆子ちゃんより智くんの方が有利なんだろうな〜。




やまたろー
ドラマが終わったので、TV雑誌がさみしく
なっちゃったね。CUTE王子とCOOL王子。
↑ この王子の2ショットまた見たいよ〜。
なにはともあれ、にの、翔君お疲れ様!
よし!次はマラソンジョギングだ〜!!!
| 00:15 | comments(0) | - |
| - | pookmark |

oricon style
オリコン 9/17号のoricon style
 嵐さん大特集 拍手拍手

 表紙+11ページ。
 これで¥310はお得かも。
 しっとり秋の装い。
 大人な嵐さんです。
 



この撮影場所、うちの近所。オリスタの撮影って
いつもこの辺りなんだよね。うちの裏とか。嵐さ
んたちがうちの裏にいたかと思うとドキドキラブ
しちゃうな。でも近所では遭遇したことないんだ
な・・残念。またこないかな〜。
| 10:58 | comments(0) | - |
| - | pookmark |

やまたろー 9話の感想!
第9話 号泣!!最大の決断

2週間ぶりの山田太郎ものがたりでございます。

やまたろー 今日は帰りたくないんだ…。
 なんてそんなウルウルな目
 するのは反則でしょ!捨て
 られた子犬の目をさせたら
 この人の右にでる者なし。
 ずるいなー。

最近ずっと悩んでばかりだった太郎ちゃん。
やっと笑顔 ラッキー が戻ってよかったね。
そう、幸せってお金じゃないんだよ。

で、いよいよ来週は最終回!
70分スペシャル 拍手拍手拍手拍手拍手
アメリカ or 家族
どっちなの?どーすんの?たろーちゃん。
きっと涙・涙あせあせなはず。
ハンカチの用意は忘れずに。




やまたろー
 ↑ ↑ ↑
今回のベストショット!
にのの横顔好きなんだよな〜。
悩んでる二宮さん、美しすぎです ラブラブ

最終回のゲストはお約束通り、みのさんと
・・・
・・・・・・。
キャプテンだーラブ
| 10:39 | comments(0) | - |
| - | pookmark |




qrcode

無料ブログ作成サービス JUGEM

Profile
New Entries
Archives
Category
Recommend
硫黄島からの手紙 期間限定版
硫黄島からの手紙 期間限定版 (JUGEMレビュー »)

「戦争の虚しさ」や「正しい生き方」を
考えさせられます。ラストのにのの涙が
感動的。ハリウッドデビュー作。
Recommend
拝啓、父上様 DVD-BOX
拝啓、父上様 DVD-BOX (JUGEMレビュー »)
二宮和也
変わりゆく東京を舞台にした人情ドラマ。
素直なにのちゃんがかわいい。神楽坂の
ゆったりした時間をどうぞ。
Recommend
鉄コン筋クリート (通常版)
鉄コン筋クリート (通常版) (JUGEMレビュー »)

にのの声フェチの方はぜひ。上記2作とは
また違う、かっこいいにのちゃんが見れます。
Recommend
黄色い涙 【通常版】
黄色い涙 【通常版】 (JUGEMレビュー »)

貧しくても夢をあきらめずに生きるのか、
生きるために夢をあきらめるか。
自分の人生を見つめなおすきっかけに。
Touch me now!
二宮和也 A to Z
    
ニノシゴト・アラシゴト
アラシゴト

ニノシゴト

【TV】

【雑誌】

【DVD】

●1/9「山田太郎ものがたり」DVDBOX発売

●3/5「マラソン」DVD発売

【ラジオ】●bay storm(日曜・22:00-22:30/BAY FM)

※第2週は‘お宝音源の日’

【CM】年賀状(日本郵便)/WFP(公共広告機構)/スープdeおこげ・しらたき麺のスープ(ハウス食品)

アラシゴト
アラシゴト

アラシゴト

【TV】  

●2/14「うたばん」●2/15「音楽戦士」●2/17「少年倶楽部プレミアム」

【雑誌】

 

 

【映画】

●2009年春「ヤッターマン」(櫻井)

●2008年5/5公開「隠し砦の三悪人」(松本)

●2008年夏「花より男子〜ファイナル〜」(松本)

【CD】●1/9「ナイスな心意気(通常盤)」「 PIKA☆NCHI(通常盤)」発売●2/20New Single「Step and Go」(通常盤)(PV付初回限定盤)

【DVD】

【LIVE】

【イベント】●2/21「大野くん個展/FREESTYLE(〜2/29まで@表参道ヒルズ)」

【CM】au・C1000・とんがりコーン・エイブル(櫻井)・TOYOTA(櫻井)

【その他】

●2/29「2008.4-2009.3 嵐カレンダー」●2/8 「大野くん作品集/FREESTYLE(角川パブリッシング)」発売

 

 

アラシゴト(レギュラー)

【TV】

●「嵐の宿題くん」(日テレ・月曜23:55-24:25)●「GRA」(フジ・土曜13:00-13:30)●「NEWS ZERO」櫻井(日テレ・月曜22:55-23:55・日テレ)●「天才志村どうぶつ園」相葉(日テレ・土曜19:00-20:00)

【ラジオ】

●「ARASHI DISCOVERY」大野(月〜金6:50-6:55・FM横浜)●「JUN STYLE」松本(月曜10:20-10:50・NACK5)●「SHO BEAT」櫻井(日曜18:30-19:00・FM FUJI)●「レコメン!リミックス」相葉(金曜24:00-24:30・文化放送)

access
                           web counter
Link